コメント
そうちゃんママ
うちは、プラレールも少しありますが、BRIOという木のレールシリーズが好きでそちらのほうをいっぱい集めています☺️
プラレールよりも、自由度が高いというか、いろいろなコースを作りやすくて楽しいですよ✨
ユーイノ
うちには木のプラレールと、プラレールトーマス があります。下の子はどちらもレールを繋げて一人で遊んでますよ!
そうちゃんママ
うちは、プラレールも少しありますが、BRIOという木のレールシリーズが好きでそちらのほうをいっぱい集めています☺️
プラレールよりも、自由度が高いというか、いろいろなコースを作りやすくて楽しいですよ✨
ユーイノ
うちには木のプラレールと、プラレールトーマス があります。下の子はどちらもレールを繋げて一人で遊んでますよ!
「おもちゃ」に関する質問
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
5歳になった男の子がいます。 発達障害あるのかな?と不安になってきました。 落ち着きがなく、気になったことがあれば、とりあえずやります。 机や食器棚など登らないと話しても登ります。 静かにと伝えても1分後には大…
おもちゃが散乱する理由がわかりません…私と遊んでる時は電車なら電車を出してきて遊ぶ、飽きたら子ども自身か私が片付ける、次にまた出して遊ぶの繰り返しです。片付けない時もありますが出したとしても4種類くらいでレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かーたん
お返事ありがとうございます。
BRIOの木製のものは、走られる電車もBRIO専用の木製のものしかダメですか?
そうちゃんママ
木製なら、モクトレインなどの他の電車を走らせることもできますが、プラレールの車両は少し脱線しやすいです💦笑(でも、レール幅は合うので走らせれば一応走ります)
レール幅でいうとほとんどのレール系の商品が同じだと思います👌🏻