※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子にプラレールのようなレールのおもちゃを買いたいです。おすすめのものや今後集められるものがあれば教えてください。

1歳8ヶ月の男の子に、プラレールのようなレールのおもちゃを買ってあげたいのですが、何かおすすめとかありますか?
今後集められるやつだと嬉しいです。

コメント

そうちゃんママ

うちは、プラレールも少しありますが、BRIOという木のレールシリーズが好きでそちらのほうをいっぱい集めています☺️
プラレールよりも、自由度が高いというか、いろいろなコースを作りやすくて楽しいですよ✨

• かーたん    

かーたん    

お返事ありがとうございます。
    BRIOの木製のものは、走られる電車もBRIO専用の木製のものしかダメですか?

• 8月18日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

木製なら、モクトレインなどの他の電車を走らせることもできますが、プラレールの車両は少し脱線しやすいです💦笑(でも、レール幅は合うので走らせれば一応走ります)
    レール幅でいうとほとんどのレール系の商品が同じだと思います👌🏻

• 8月18日
ユーイノ

うちには木のプラレールと、プラレールトーマス があります。下の子はどちらもレールを繋げて一人で遊んでますよ!