※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

先程、クロネコヤマトの営業所でメルカリ商品を発送してきたのですが、…

先程、クロネコヤマトの営業所でメルカリ商品を発送してきたのですが、その傍らでおじさんが壁付けしてあるロールタイプのプチプチを自分で切って持ってきた荷物に入れて梱包していました、何も言わずに行っていましたが無理なのでしょうか?

コメント

なっちゃん

無理というのは営業所の人にやってもらう事がということでしょうか?
私が行く時は自分でやってくださいと言われるのでもしかしたらそれを分かってて勝手にやってるんだと思います!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    営業所の方ではなく、自身でなにも営業所の方に声かけせずに、壁にかかってるロールのプチプチを引き出して切って持ってきた段ボール内に詰めてました💦プチプチがタダなの?!と気になりました💦

• 8月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

タダですよー!
    私もよくやります笑

• 8月18日
  • ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございました😊そうなんですか💕✨情報嬉しいです🥰助かります❣️利用してみたいと思います❣️

• 8月19日