※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活はしていないが、生理が遅れ、突然止まった。着床出血の可能性はあるでしょうか?

妊活は特にしてないのですが、今回たまたま排卵日近くに避妊しつつも旦那として、なんとなくもしかして妊娠してたりして…
などと思ってたのですが生理予定日より1日遅れて生理が来て、あー違ったなぁって思ってたら今日3日目で何故か止まりました…
いつもは7日は続く私。
まさか着床出血…?
1日目2日目はいつもより少ないと感じつつも普通に生理のような感じでした。
着床出血の可能性ってありますか??

コメント

のんのん

わたし、上の子のときそうでしたよ!!
妊活して、あーだめだった、、と諦めてましたが3日くらいでおさまり検査薬をしたら陽性でした🥺

それが上の子です🥰❣️

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    その時の出血量はどれぐらいでしたか?😳
    3日で終わったことなんてなかったので検索魔になりすぎてます…笑

ちなみに検査薬使うのもまだ早すぎますよね…?🤔

• 8月18日
  • のんのん

のんのん

生理がきたと思ったくらいなので、それなりの出血がありました💦
    普通の日用のナプキンを使ったくらいですかね😆
    出血中にも諦め悪く検査薬を使いました😂❣️
    そしたら陽性がでたんで、化学流産??と思って様子見をしていたら3日でとまり検査薬はどんどん濃くなりましたよ!

• 8月18日