※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊娠・出産

つわりがつらく、対処法を知りたい。子宮の腫れが心配。影響はある?

こんなにつわりって辛かったっけ?
ほんと白目向きそうです😂

1人目のときは食べずわりで常に食べてて(笑)仕事をしていたから気が紛れていたのかなと思います。
鉄分の薬を飲んでゲロゲロしたのは覚えてるので二度と飲まん!とその時決めたのは覚えてます😂

今回の2人目は食べても気持ち悪いし水を飲むだけで吐き気がします、、たまーに落ち着く時があるのですがすぐ気持ちが悪くなります
横になってもムカムカしていて一睡もできない時があります
そういう時はどうしたら良いのでしょうか、、💦
なにかおすすめの対処法があれば教えて頂けると嬉しいです。

あと検診のとき、子宮が右側腫れてると言われました。
特に何も言われていないのですが子供には影響はないのでしょうか、、

コメント

のんたろう

私は保冷剤が楽になって横になりながら胸元や首に当ててました💦

• もーこ

もーこ

冷やすんですね!
    試してみます!!

• 8月18日
  • のんたろう

のんたろう

私は気持ち的に楽になりました✨

• 8月18日
ママリ

何食べても何飲んでも吐いてたので、とりあえず寝て意識を飛ばしてました😂
あとは、吐いたあとのスッキリしてる時に食べてました(笑)

2人目は上の子いたのでそんなに寝てもいられず、ずっとソファで動けずでした😭
何も飲めず、飲んでも吐き、結局入院になりました😭

つわびーとか試してみてはどうですか🤔?

• もーこ

もーこ

入院になってしまったんですか、、💦
    つわびー😳初めて知りました!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月19日