※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モグモグ期に裏ごし野菜は滑らかすぎて練習にならないか悩んでいます。使わない方がいいでしょうか?

モグモグ期になるとゴックン期より荒く潰したものやみじん切りのものを与えると思うのですが、コープにある裏ごしされた野菜(かぼちゃ、ほうれん草など)はもうモグモグ期は使わない方が良いのでしょうか?

モグモグ期に使うにはなめらかすぎてモグモグの練習にならないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

練習にはなりませんが使わない方が良いということはないですよ!
いきなり全てみじん切りにするより、例えば荒くつぶした豆腐+うらごしにんじんやほうれん草で白和えとか、そういうのに使えます😌
カボチャやコーンはシチュー風にする時とかまだ使ってますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てみじん切りにしなくても大丈夫なんですね☺️
    かぼちゃやコーンは長く使えそうですね😍
    組み合わせてあげることにします!ありがとうございます✨

• 8月18日
ちぃちmam

コープのペーストのやつよく使ってました✨
かぼちゃペーストに人参のみじん切りを入れたりして使ってましたよー✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーストとみじん切りの組み合わせだったんですね☺️それで良いと知り安心しました✨
    私も併用して使っていきます!ありがとうございます😊

• 8月18日
☆☆☆

モグモグの練習にはならないかもしれませんが、みじん切りにした野菜と一緒に混ぜたりして使っていましたよ✨
あとはスープとかにも使えますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みじん切りとの組み合わせですね✨今後も使えそうで安心しました☺️確かにスープも使えますね😍
    ありがとうございます!✨

• 8月18日