※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
住まい

次世代住宅ポイントの交換ってみなさんどんな風にされてるんですか…?商…

次世代住宅ポイントの交換ってみなさんどんな風にされてるんですか…?

商品数が膨大&電子カタログ(?)しかなくて、検索の仕方もイマイチ使いにくいというか、選びにくくて仕方ありません💦
これ!というものが決まっていれば良いのでしょうが、「掃除機ほしい」みたいなぼんやりした感覚だと途方もなくて…(*_*;
性能もよくわからないし…みなさん電気やさんとかいって比べたりとかしてるんですか?

商品選びのコツみたいなのあったら教えてほしいです😭😭😭

あと、家庭ごとに必要なものが違うことは承知の上で、おすすめのものもあったら教えてほしいです😭😭😭

コメント

なの

私もハンディ掃除機買いました😊
最初次世代住宅のサイトで良さげなのを見つけたあと、楽天やYahooで口コミ見て決めました✨
私はそれで、洗濯機、掃除機、ドラレコ買いました✨

• みるく

みるく

めっちゃお返事遅くなりましたすみません💦

なるほど、他サイトで口コミ見たら多少なりとも良し悪しわかりますね!
    ありがとうございます!

• 8月21日
ちゅき

その気持ちめっちゃ分かります😂
商品数ほんと多すぎだし、同じ商品なのに別会社が出したりしてるから、同じの何個も出てくるんですよね😂

うちはキッチン家電と収納棚系をポイントで買う!と旦那と決めていたので、基本はジャンル縛りで探しました。

家電は、まずネットや家電製品屋でメーカーの目星を付けました☀️
で、ポイント交換サイトで、メーカー名でキーワード検索しましたよー🙋‍♀️
収納棚は、サイズとか色でキーワード検索しました!

おすすめとはちょっと違うかもですが…。普段なら絶対買わないリッチな家電を買うのがいいかなと思います♡
うちは夢のバルミューダgetしましたが✨家電製品屋で普通に買うなら絶対選びません🤤笑

• みるく

みるく

そうなんですよーもー頭パニックです笑

キーワード検索の仕方教えてもらえてありがたいです😭
    中途半端なワードでは全然絞れなかったので、、、💦
    しかも、私も家電と棚見たかったんで、すごく参考になります~!!!

たしかに、自費では買わないもの選ぶの良いですね!せっかくの新居だし、ちょっと良いもの💓探してみます!
    ありがとうございます!

• 8月21日
aa

性能は口コミ調べたりとかして決めました😊

新居に住んだ時に使いたいものとか
やりたい事とか考えてうちは
ハンモックや自転車、ケトル、ホースリール、買い替えたかったレンジやキャリーワゴンとか頼みました😊

• みるく

みるく

やはり口コミ調べるの大事ですね!それで少し絞れそうです。

ハンモック良いですね~うちは吊るすところないですが憧れます~😍
    新生活をイメージするのが大事ですね✨
    ありがとうございます!

• 8月21日