※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

社宅に住んでいるのですが、今日は燃えるゴミの日だったので、片方の手…

【旦那以外の人にキュンとしたつぶやきですw】

社宅に住んでいるのですが、今日は燃えるゴミの日だったので、片方の手に30ℓのゴミ袋2つを持ち、片方の手は娘と手を繋いで、ゴミ捨て場に向かいました。

同じタイミングで、隣の階段から、旦那の後輩くんがゴミ袋を持って出てきました。
おはようございます〜とお互いに挨拶をして、微妙な距離を保ちつつ、ゴミ捨て場へ😅

先にゴミ捨て場に着いた後輩くんが、自分のゴミ袋を捨て終わると、私たちのほうに駆け寄ってきて、私の持っていたゴミ袋2つを持ってくれて、捨ててくれました。

「暑いのに大変っすねー!」と、満面の笑顔で😂

いや〜〜、それにキュン😂w

なんてことのない気遣い、こういうのが、日々大事だと思いません?w

うちのゴミ出しひとつやらない旦那よ。
本当に見習ってほしい。
専業主婦なんだから、お前がやって当たり前だ!みたいに思ってて、家事育児には基本ノータッチ。
言えばやってくれるんだろうけど、いちいちチッ💢みたいな顔をされるのが本当にムカつくので、もうお願いするのも諦めましたw

後輩くんは独身だけど、きっと良い旦那さんになるでしょうね。

はーーーー!そういう旦那が欲しかった🤣w
キュンキュンしたいわーー!!!
(浮気したいとかじゃないです🤣)

共感してくれる方いますか?😂

コメント

虫ちゃん🐌

それはキュンですーーー🥰🥰🥰
素敵な殿方ですね✨
ご主人、今頃くしゃみしてるかも🤧笑笑

• りぼん

りぼん

ほんと素敵な人ですよねー😭
    まぁそういう旦那を選んでしまった自分にも非がありますねwww🤣🤣🤣

• 8月17日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

わたしの旦那もりぼんさんのご主人と同じ感じなので、お気持ちよくわかります🤣ww

• 8月17日
ぺーこ🐻💜💚

わたしでしたら、その出来事を旦那に言いますね😘笑

• りぼん

りぼん

明日泊まり明けで帰ってくるんで、めっっちゃ笑顔で言ってやろうと思います🥺💓
    いやーー!めちゃくちゃ優しい良い人だね!ってw

• 8月17日
ぴこりーな

分かりますー!
私も友達(年上、子供3人のパパ)が色々気遣ったスマートな振る舞いをしてくれるときゅんきゅんしちゃいますw
旦那にもそのくらいの優しさが欲しい。。。

• りぼん

りぼん

3人お子さんがいて、スマートな振る舞い…🥺いやー、それやばいですね💓
    それに、比べてうちの旦那って…🤮🤮🤮と凹みますw

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

素敵ーーー!
私はおかあさんといっしょのファミリーコンサート特集で見た、誠お兄さんの器械体操にキュン!!でした!

• りぼん

りぼん

誠お兄さん、やばいですよね🥺💓
    あの筋肉とかスタイルの良さとか🤣💓

• 8月17日
ゴーヤママ

素敵ですね!!✨
昼ドラならここから徐々に…ってやつですね!😆💓笑
私も一人は手を繋ぎ、もう一人は抱っこで保育園のお布団と荷物を持って歩いていたらたまたま同じマンションの方が先を歩いていたみたいで扉開けて待っててくださいました!🥺
おっちゃんだったのでキュンは無いですが嬉しかったです😊

• りぼん

りぼん

いや、ほんと昼ドラの世界にいっちゃいたいわーー!です🤣w

いや、ほんと外見じゃないですね!w女心を分かってるー!ってだけで、キュンとなります😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!笑
女性として接してもらえることって本当減りますもんね、、😭
でもそのたまにくるキュンがあるから女として枯れずにいれるのだと思ってます🤣笑
きゅん不足すぎて、少女漫画漁りまくってます🙋🏻‍♀️w

• りぼん

りぼん

分かってもらえて嬉しいです🥺💦
    何年かぶりにキュン💓としちゃって、それだけに、うちの旦那って…🤮🤮🤮とガッカリですw

• 8月18日