※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日同じことの繰り返しで精神的に辛くなります。生きる意味を感じられない時があります。

精神的に辛くなる時ないですか?
毎日毎日同じことの繰り返し
離乳食食べさせてお散歩行ってお風呂入れて寝かしつけて離乳食の下ごしらえして

わたしなんで生きているんだろうと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー。
毎日同じことを業務的にこなして、コロナも相まって楽しいことなんてなくて。
きっとそんな人沢山いるとおもいます。
今がつらいですけどね、いつか報われるとおもいたいです。

同じこと今日思ってました😭
コロナのせいでなんだかより一層のネガティブになってます。。。

天使のmama

1人目の育児の時に本当に同じ生活でした。
特に私は趣味もなかったので、お昼寝してる時間もドラマの録り溜めを見るくらいで暇すぎでした😅
フルタイムで働き始めて、その生活がいかに幸せだったかと思い知らされましたが…。

まるまるまるこ

私もそんな風に思っていたことがあります。
しかも旦那が海外で仕事のため帰ってこれず、生まれて1ヶ月しか一緒にいられず今も海外です。
毎日2人で気が狂いそうになりましたが、友達や姉と世間話やなんでもない話をする時間を作ったら、少し心が落ち着きました。

コロナでこんな状況ですが、小さな幸せを見つけて一緒に乗り越えましょう( ; ; )

🦄

わかります。

実母義母共に全く頼れず、ワンオペで、旦那は割と協力的なので助かってますが、毎日毎日がなんか無って感じで自分も消えてなくなりたいなとか思ったり。

でもきっと、いつかかならず出口があると信じて、いまはひっそり息を潜めていることにしようと思ってます