※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
その他の疑問

荒野行動してる方に質問です!無課金でも楽しめますか?今から始めても遅…

荒野行動してる方に質問です!

無課金でも楽しめますか?
今から始めても遅くないですか?

動画とか見てると皆さんもうプロなので
今から始めて楽しめるのか心配になりました…💭
課金無しでしてますか?💦

コメント

ひまり

課金なしでしてましたよ😂旦那もです!たまに運が良ければガチャで車、バイクのスキン貰えますがほんのちょっとの確率ですね🤣当たっても3日、7日がほとんどかもです😱

• ぽめ

ぽめ

なるほど!運次第ですね!(笑)こつこつやれば無課金でも楽しめそうですね♡
    ありがとうございます!

• 8月18日
  • ひまり

ひまり

あとは腕次第ですかね☹️日々の特訓です。私は向いてないみたいで荒野行動ダウンロードしてから2年経ちますがうまくなりません😭
    夜中ずっとしてて気づいたら朝😟びっくり‼️寝不足〜😅

• 8月18日
  • ぽめ

ぽめ

わ!!!それは危険!!
    寝不足になるくらいハマっちゃう罠が…💦あたしもハマりやすいので気をつけます!

• 8月18日
  • ぽめ

ぽめ

初心者の人もまだ居ますかね😭💦楽しめますかね、、、

• 8月18日
  • ひまり

ひまり

寝不足なりました😅 
    あとまあー子供が邪魔で寝ている時じゃないとできないです😂
    初心者多分いますよ😃
    とにかく楽しいです☹️💕

• 8月18日
  • ぽめ

ぽめ

ありがとうございます💕
    上の子は保育園、下の子がまぁよく寝る子で暇なので今がチャンスかもしれません♡
    さっそくダウンロードしてみます!

• 8月18日
ゆき

うちの子、中2で無課金勢ですが、友達と楽しくやってますよー🥰
課金しなくても、成長してダイヤを貯めて、ガチャでスキンとか車とかゲットして楽しんでます✨服装とか可愛いので、CODより女性向きだと思います!

• ぽめ

ぽめ

そうなんですね!今から始めても大丈夫なものなんでしょうか、もうみんな周りが強い人だらけで楽しめるのかなって不安が…💦
    でもお洋服とか可愛いと聞いて益々やりたくなって来ました!
    ありがとうございます(*´˘`*)

• 8月18日
おめし◎

私は課金するよーになってしまいましたけど、、全然楽しめますよ🤣💓

• ぽめ

ぽめ

課金してるんですね✨
    わたしもしてしまいそう…まずは無課金で育児の合間にお試しでやってみます(*´˘`*)
    ありがとうございます!

• 8月18日

私無課金ですが
全然楽しいですよ〜😄♡
それなりにやってけば金貨とか貰えて服も買えるし
コツコツやればランクも上がります😄♡

• ぽめ

ぽめ

そうなんですねっ!安心しました✨課金されてる方ばかりなのかな?と思ってました🤭
    やってみます!!!
    ありがとうございます!

• 8月18日