※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那腹立つ〜!かなり下手に出てきたつもりだけど、私にあれやってこれや…

旦那腹立つ〜!!!

かなり下手に出てきたつもりだけど、私にあれやってこれやって言われて子育てするよりも、仕事してた方が楽しい、哺乳瓶の消毒お願いしたらあからさまに嫌がられる、旦那が休みの日、寝たいって言ったらどんだけ寝るの好きなの笑 って言われてカチン。
こっちは毎日自分の好きな時に起きられないから常に眠いし、眠くても娘泣いてたら寝れないから休みの日くらい自由に寝かせてほしい。旦那はいいよな〜、好きな時に寝て起きて出来て。
生活リズム整えた方が娘も保育園入る時楽だし大人も自由な時間が確保できていいと思うんだけど。
まあまだ早い、好きな時に寝かせればいいという意見もあるとは思うけど、私は娘が20時に寝てくれたらそのあとゆっくりご飯食べれてお風呂入れて寝れるから、その為に18時半に風呂入れて19時に最後ミルクあげて寝かしつけたいって思う。
もう旦那が休みの日は娘のことは任せる。口出しも手出しもしない。どうせあたしがみると思ってるから自由に予定も入れやがって。はあ〜、腹立つのでとりあえず冷静になるために公園へ。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

言われたくなきゃ自主的にやれって感じですね🤷‍♀️💫

  • みー

    みー

    そうなんですよね!
    やらねーから言われんだろうが!って感じです

    • 8月17日