※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
その他の疑問

富山市のおすすめの歯医者さんを教えて欲しいです。以前は滑川に住んで…

富山市のおすすめの歯医者さんを教えて欲しいです☆

以前は滑川に住んでいたのでそのまま、滑川の歯医者に通っていたのですが、さすがに遠いので富山市で探しています。

・子供を連れて行ける所
・歯周病等、予防歯科に力を入れている所
だと尚嬉しいです😊

今日近所に新しくできた歯医者さんに行ったのですが、ヤバ過ぎて、二度と行きません。外観だけで判断した自分のミスです。
なので、自力で探すのを諦めました😭
誰か教えてください😔

居住は藤木付近ですが、通える範囲なら多少距離があっても大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ

お子さんの歯医者さんではなくとんとんさんが通うところでしょうか🤔?

  • ねむねむ

    ねむねむ

    はい、今のところは大人が通う所を探しています😊
    わかりにくくてすみません。
    子供のおススメもあれば将来の為に知りたいです❤️

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    託児付きで知ってるのは婦中のリードデンタルクリニックさんだけです😂
    お子さんの歯医者はあすなろさんが有名ですよ!
    うちの子はカムカム小児歯科通ってます!

    • 8月17日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    たくさん教えていただきありがとうございます😊
    リードデンタルさん、名前を聞いたことがあります。
    すごい人気で予約いっぱいなんですよね✨
    託児付き、本当に助かります❤️
    カムカム小児歯科近いです‼️
    ちなみにむーむーさんがお子さんの歯科をあすなろさんではなく、カムカム小児歯科さんにされた理由のようなものってありますか?

    • 8月18日
イルカ

緑町の、しのぶ歯科お薦めです☺
待ち時間は無いですし完全予約制です
丁寧です
中もキレイで✨☺

  • ねむねむ

    ねむねむ

    しのぶ歯科さん、ネットで見てみたら、外観見たことありました😊
    歯医者選びは私の中で重要ポイントなので、丁寧な治療をしてくださる所を教えていただきありがとうございます❤️

    • 8月18日
ママリ🌱

私も少し前まで同じこと悩んでいました🙂
私もうちが山室付近なのですが、堀川にあるクラーク歯科さん通ってます!
月、木のみですが外部から保育士さんが来ていて託児付きです。
建物自体はあまり大きくないですが、綺麗です🥰

婦中のリードデンタルクリニックさんとも迷ったのですが、やはりちょっと遠いし
気軽に通えるところが良くて☺️🙏🏻

住んでいらっしゃる場所が近場でしたのでご参考までに🌟

  • ねむねむ

    ねむねむ

    同じ悩みの方からのコメント嬉しいです😆
    クラーク歯科さんは曜日限定で外部から保育士さんが来てくれるのですねー❣️
    堀川だと私も通院にいい場所にあります。
    参考にさせていただきます^ ^

    • 8月18日