※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家事・料理

この時期旦那の作業着が洗っても脇のとこの臭いがとれません。春と冬は…

この時期旦那の作業着が洗っても脇のとこの臭いがとれません。
春と冬は臭くないので、ワキガではないのですが、夏だと臭いが残っていて💦

洗剤は作業着用とボールドとアタック+柔軟剤のレノア、ソフラン試しましたがダメです。

黒い作業着なんですが、洗う前に着けたりすると消臭効果がある洗剤やスプレー教えてくだい!

コメント

みん

ワイドハイターEXはダメですかぁー?
消臭・漂白効果高いですよ♪
普通のワイドハイターだと消臭効果しかないのでEXオススメです♪
ただ消臭効果があるので良い香りの柔軟剤を使用しても香りが減ります!
よければ試してみて下さいー
私は結構好きです♪

• s

s

よく宣伝やっていて気になっていました!
    黒い作業着なんですが色落ちは大丈夫ですかね😭?

• 7月5日
  • みん

みん

漂白!と言いますが色物が真っ白になるような漂白ではなく汚れが白くなる!程度の漂白なので黒であれば問題ないですよ〜(。・・。)

• 7月5日
  • みん

みん

連続ですみません…
    ワイドハイターEXで襟元の黄ばみに効く!みたいなスプレー式の物が確か2年程前に発売されたはずです♪
    それは試した事ないのですがスプレー式がよければ成分似たような物だと思うのでいかがでしょうか(≧∇≦)!?

• 7月5日
  • s

s

さっそく薬局に買いに行ってきます!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭💓

• 7月5日
  • みん

みん

ドラッグストアで働いていたので少しでも参考になれば嬉しいです!!

暑いのでお買い物気をつけて下さい♪

• 7月5日