※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
家族・旦那

旦那が帰ってくるまでに家事終わらせて添い乳で寝かしつけてるのに、「い…

旦那が帰ってくるまでに家事終わらせて添い乳で寝かしつけてるのに、「いつも動いてない気がする、走ってきな笑 」と言われました。生理中ってわかってるのに嫁に言う言葉じゃなくないですか😂

「それ他の子に言ってみろ」と言ったら「怒られる笑 俺はただ心配して言っただけ」 筋トレもしてるし動ける時動いてるし余計なお世話😅

コメント

ほんとに余計なお世話ですね💦
旦那さんがもし家で
ゴロゴロしてたりしたら
「いつも動いてない気がする。
副業でもして稼いできたら?」
って言い返してください😂

• 雲丹

雲丹

それいいですね!笑
    ほんと次ごろごろしてるの見たら言ってみます😂

• 8月17日
こまり

余計なお世話というか、旦那さん最低です。

産後3ヶ月以内に動き過ぎると、子宮脱を起こす危険があり命に関わる事だってあるんです。

それと、もう筋トレしてるということですが、まだダメですよ😭
もし今何も無かったとしても、今無理すると数十年後に更年期障害の症状が酷くなるとも言われているんです😭😭

• 雲丹

雲丹

更年期酷くなるの知らなかったです💦1ヶ月検診が終わってから油断してたので気をつけます!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月17日
はる

いやいや、子育てしてるだけで相当な運動量です!
むしろもっと休んだ方がいいです😅

• 雲丹

雲丹

子育てって意外と体力消耗しますよね😭休みつつ頑張ります。ありがとうございます😊

• 8月17日