※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

今度の木曜日に宮城県のみちのく森の湖畔公園に行こうと思っています。…

こんにちはஐ☘︎︎
今度の木曜日に宮城県のみちのく森の湖畔公園に行こうと思っています。水遊びを考えていて、遊んだあと着替える場所やオムツ交換の場所は近くにあるのでしょうか?
水遊びは水着じゃなくても出来そうでしょうか?

また、トイレ(オムツ交換場所)は何ヶ所かありますか?

たくさんお聞きしたいことがあり、いっぺんに書きました。
行ったことある方、知っている方教えて下さい(。>人<)

みちのく森の湖畔公園 水遊び 着替え場所 オムツ交換

コメント

まま

トイレは何ヶ所かありました!
オムツ交換の場所はちょっと分からないです( ゚д゚ )

私が行ったときはみんな、水着ではなく服だったり、パンツと肌着だったりでしたよ!
あとオムツの子は水遊び禁止でした!

うちの娘は3歳だったので着替えはそこらへんでしてました(*ºчº*)

• エルモ

エルモ

お返事遅くなりました(ToT)
    トイレは何ヶ所か、あるんですね!ありがとうございます♡♡
    オムツの子水遊び禁止なんですね!!知らなかったです∑(๑ºдº๑)!!
    教えてくださり、ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 8月19日
jasmine

金曜日行ってきました。自分たちで持ってきたテント張ってたりするのでそこで着替えてたり、椅子のある休憩所みたいなところで場所取って着替えたりしてましたよ。トイレのオムツ交換できる所は、水遊び場のところにもありました。
うちの子は浅い所で服着たまま足だけ入れてました。でも大きいお兄ちゃんに水かけられたみたいで服濡れたので着替えさせましたが😅水着の子もいっぱいいましたよ!

• エルモ

エルモ

お返事遅くなりすみません(;_;)
    テントあると便利なんですね( *´︶`*)娘と2人で行くのでパパと行く時はテント準備したいと思います♡♡
    浅い場所あるんですね!!そこで娘も遊ばせたいと思います𓂃 ✿𓈒𓏸

教えてくださって、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月19日
そらまめ🌿

日曜行ってきました。
テント見たいな🏕ところがありそこで着替えさせました。その隣にトイレありました。トイレはかなりありました☺️おむつの子は水遊び禁止でしたが入ってる子いました…。私の場合ですが…一応の為水遊びおむつの上に水着と肌着で遊ばせてました

• エルモ

エルモ

お返事遅くなりました(ToT)日曜日に行かれたんですね( ´͈ ᵕ `͈ )テントみたいな場所が近くにあるんですね!!

オムツの子水遊び禁止(;A;)
    一応水遊びオムツ持っていてみようかと思います♡♡
    教えてくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月19日
ママリ

トイレ内にオムツ交換場所あります。
でも、濡れたままだとちょっと使いづらいかも知れません。
自分でテントやシートを持ってきて、そこで着替えている方が多い気がします。

他の方も書かれていますが、湖畔公園はオムツの子の水遊び禁止です。
看板が立っているので、明らかにオムツを履いてる小さい子が水に浸かって遊んでいると、なんとなく他の人の目が気になるかと。
どうしても水遊びしたい場合、オムツの子は足だけ入れて遊ぶのが良いかと思います。
それでも濡れちゃうと思うので、着替えは持っていったほうが良いと思います。

• エルモ

エルモ

ご丁寧にありがとうございます♡♡
    やはりテントやシートあると便利そうですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    シート用意していこうと思います໒꒱· ゚

そうですよね、、、。オムツの子は禁止で遊んでいたら他の人の目気になりますね(;A;)足だけにして加減したいと思います!

教えてくださり、ありがとうございます♡♡

• 8月19日