※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。夜にミルクを足すくらいでほぼ完母で育て…

産後ダイエットについてです。
夜にミルクを足すくらいでほぼ完母で育ててます。
身長167cm、出産前48kg
最大62kgまで太りました。
産んですぐ56kgでしたが
今現在57kgあります!
人生で一番太っているし、
長女の臨月の時の体重です。
着ていたデニムやボトム類はほぼ入りません。
確かに食べている感じはしますが、
こんなに落ちないものか怖いです。
母親はぽっちゃりしています。
もしかしたらこのまま痩せずに
母親のようになるのではないかと怖いです。
落ちにくかった方どうされてますか?
今外暑くてなかなかお散歩できてません。
ストレッチや運動もバタバタでなかなかできていなくて。。。
食事制限したら母乳でにくくなるんではないかと思い
お腹がすくままに食べてます。

コメント