※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
家事・料理

どーやったら料理上手になりますか?😫まずくはないけど、美味しくはない…

どーやったら料理上手になりますか?😫
まずくはないけど、美味しくはないです(笑)
味見すると、もう嫌になります(笑)
クックパッドやクラシルは愛用してるけど、こんなもんなのかな?ってなります。
旦那に私の料理が子供にとっておふくろの味になるんだね〜みたいなことを結構昔に言われて、今になって、こんなんじゃいやだー!ってなってます😫😫😫

コメント

ママリ🔰

クックパッドは素人も投稿できるレシピサイトなので、善し悪しありますよね。
うちの旦那、和食の料理人なんですが、若い頃はプロが書いた料理本を買ってそれを繰り返し読んで作って味付けとか覚えたらしいです(300冊くらいある)。
私も暇な時にその本を読みますが、とても勉強になります。

• Chan♡

Chan♡

本いいんですね!
    ちょっと見てみます✌️

• 8月17日
ベアー🧸

自分で作ったご飯ってんー💓おいしー🥺❤️ってならないですよね?あれ?私だけですかね😅
誰かに作ってもらったものが美味しいです✨なのでまずいとかじゃなければいいのでは?と思います😊

• Chan♡

Chan♡

なんないです!なったことないです(笑)
    旦那作ってくれたやつとか、親とかのはなりますが、あとばーちゃんのはなんでも好きでした✌️❤️

• 8月17日

クックパッドは美味しくないレシピも結構ありますよね😖
料理の基本!みたいな本を一冊持ってると便利ですよ✨

• Chan♡

Chan♡

ちょっと本見てみます✌️💓

• 8月17日
おにおん

レシピ通りに作って息子に美味しい?と聞いておいしいと言ってくれる自己満足です(笑)

• Chan♡

Chan♡

それわかります!
    うちの息子も、んま!うーま!とか言って食べてくれるからまあいっか、ってなりますが、飽きてポイポイされると結構萎えます(笑)

• 8月17日