※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

自分用に腕時計が欲しくて、今は少し高めのキラキラギラギラしたものし…

自分用に腕時計が欲しくて、
今は少し高めのキラキラギラギラしたものしかないので、息子に最悪壊されてもいい、2、3万円くらいのカジュアルだけど使いやすくキャップやリュック、スニーカーコーデに合いそうな時計ってありますかね🤣??

店員さんに聞くとG-SHOCKシリーズをオススメされたのですが、さすがに若すぎる?!?高校生?!
と思って、、私は28なのですが、、

どなたかいいの知ってる方いらっしゃいませんか😭

コメント

ママリ

私はアリーデノヴォの時計使ってます🙂🍀

at_tf

こんにちは😃
そこそこカジュアル、ならSKAGENどうでしょう?
シンプルなデザインが多いので、合わせやすいですよ!
私は、仕事用で使ってます。

アウトドアやスポーツ用に、G-SHOCKも持っていますが、BGD-501というモデルは、安くてシンプルで年齢関係なく使えると思いますよ!私はブラック使ってます。

はじめてのママリ🔰

私もG-SHOCK1本持ってます😁
G-SHOCK miniシリーズを使ってるんですが、小さめなので若すぎずに使えると思います〜⌚

値段もG-SHOCKシリーズよりお手頃ですよ🙌
汚れたら水で洗えるし、頑丈です💕