※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

友人に譲るか迷っています。6つの抱っこひもがあり、3人目の予定はない。処分するか悩んでいます。

2人目にも使わなかったベビーグッズは…きっと3人目も使わないですかね?!なかなか処分できないタチで、、
友人にもうすぐ出産する子がいて譲ろうかと思ってます!
抱っこひもだけでもいろいろもらってもう6つくらいあるので半分は減らそうかなと、、
3人目もまだ当分は予定ないし。
でもやっぱり置いとこうかなと思ったり決めきれません…!

コメント

さゆり

2人目にも使わなかったらいらない気もしますが🤣
抱っこ紐6つは笑いました🤗
育児グッズどんどん新しくて良いのが出るので!もし使わなかったら譲っちゃって良いと思います🥰

• みかん

みかん

ありがとうございます!決心ができました!笑えますよね!私も抱っこひもだけで衣装ケースの大きなのが1つうまっちゃっててさすがにこれはと思って😂新しくて良いのがでますもんね❤️

• 8月17日
  • さゆり

さゆり

そうです!!6個も抱っこ紐買うくらいだからそんなにお金キュウキュウじゃないと思うので😆新しいもの買った方が気持ちも良いですよ🤗

• 8月17日
  • みかん

みかん

抱っこひもほとんどはもらいものなんですが、確かに新しいもの買えないほど困窮はしてないです!😂実際2つくらい洗い替えで使っててそれ以外ほとんどケースで眠っててもったいないですしね😭心置きなく手放します!

• 8月17日
ひまわり

私も2人目まで使わないものは要らないと思います^ ^

抱っこ紐6つってすごいですね!笑

使ってないものはお友達に譲るか、リサイクルショップなどに売りましょう^ ^

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんです、お下がりやお祝いでもらいにもらって6つも笑 結局今も使ってるのは2つなので、眠ってるものは譲ろうと思います!決心ができました❤️

• 8月17日