※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠39週3日の健診で子宮口が1.5cm開いてきていることがわかり、陣痛が近いかもしれないと期待しています。陣痛を促す運動や子宮口1.5cmから出産までの経過について教えてください。

39w3d
健診に行って来ました🌟

エコーで「だーいぶ下がったねぇー!もう生まれそうだね!」と言われるくらい下がってくれてました😭
子宮口も1.5cm開いてて、前回より少し開いてきてるとのことでしたー!!
NSTではお腹のはりもちょこちょこあり、上の子の出産間近に感じてた腰痛と下腹部痛もあるので、そろそろかな?と期待してます。

上の子がめちゃめちゃママっこなんですが、お盆期間中に義実家に泊まり、いとこや義実家の家族とかなり遊んでもらってばぁちゃん家行きたいブームが来てます🤩!!
入院中は旦那と娘が義実家にお世話になるので、ばぁちゃん家行きたいブームの今のうちに、できれば今日明日にでも!!
陣痛来てくれれば…と思ってます✨

そこで!!
・こういう運動をしたら陣痛きた!!とかありますか??
・同じような感じで赤ちゃん降りてきてて子宮口1.5cmくらいと言われてから陣痛(出産)までどれくらいかかりましたか?

どちらかでも良いので、教え下さい🌟

コメント

a...

上の子の時はスクワットしました!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます!
    スクワット、念を込めてやります😭笑

• 8月17日