※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供による物の破壊は仕方がないですか?皆さんはお子さんにどんなものが壊されましたか?泣き言です。

物の破壊って子供いたら仕方ないんですかね、、
逆に皆さんお子さんにどんなもの壊されましたか??w
ちょっと泣き言です。

買って3ヶ月くらいのストローマグの水筒投げられて蓋が割れ

まだ買って5ヶ月の2万ぐらいした眼鏡の引っ張られ鼻パッド取れてフレーム曲げられ、すぐ横がガバガバになります

皆さんどんなもの壊されましたか?w

コメント

deleted user

テレビ壊されました😭

  • まま

    まま

    我が家も二本線入ってます😂😂

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見れるだけまだいいですね😭
    壊されたテレビは見れなくなりました😭保証期間も過ぎてたので買い替えしました😭
    私が独身時代7万出して買ったテレビだったのに。。ってなりました😭😭

    • 8月17日
  • まま

    まま

    まだギリギリ行けますw
    ゲーマーの旦那には大打撃ですw

    50型なのでめっちゃショック受けてましたw

    • 8月17日
deleted user

テレビの画面割られました〜😑

  • まま

    まま

    我が家も二本線入ってます😂😂

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2本とかのレベルじゃなく一発でバリバリでした〜😑

    • 8月17日
  • まま

    まま

    それは泣けますね😂😂
    まだ見れてるのでもうちょっと粘ってます

    旦那がめっちゃショック受けてます

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは見れませんでしたよー
    20万もしたのに、1ヶ月でやられましたからね😑

    • 8月17日
まま

スマホの充電器は何本ダメになったことか😩
セルカ棒も2本壊されました🤣

  • まま

    まま

    小さい内ってすぐ口に入れますよね
    我が子もやりました😂😂

    • 8月17日
20

充電器 数えきれないくらい壊されました😭笑

  • まま

    まま

    小さいうちってなんでも口に入れて大変ですよね

    寝ながら充電出来きなくてめっちゃ不便です

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

昨日扇風機壊されました😭😭

クララ

そんなもんだと思います😂

眼鏡は触られないように高いところに置いていたんですが、疲れて寝てしまって
起きたら折られてました笑

テレビも危ないので高いところに置いてますよ
部屋の配置を上手くやらないと首が疲れます笑

  • まま

    まま

    家だとメガネなので抱っこしてる時か横になってる時すぐ引っ張ってきます

    大変ですよね

    • 8月17日
  • クララ

    クララ

    うちは猫もずっといてるので、結構慣れてはいます😅

    上の子がある程度大きくなってからですが
    下の子が触った時
    あかーん!と言って私に渡してくれるようになりましたよ😂

    • 8月17日
まり

1歳から2歳ぐらいが結構大変でした😅
ストローマグのストローを引きちぎられたり、
棚の上に登って、魔法瓶のポットを床に落とされてこわされたり、
扇風機も倒して壊されたのでもう置いてないです💦💦
私も旦那もメガネは壊れました💦
トミカや電車のおもちゃもこんなところ取れる!?というようなところを取って壊してます。。。笑
危ないので、色んなもの撤去されていきますよね、、😭

  • まま

    まま

    めっちゃ分かりますww

    下の棚全部物置けなくて上に集中しちゃってものが溢れてますw

    • 8月17日
pipipipipi

うちは眼鏡を2本バキバキにされました😅

みかん🍊

テレビ、DVDプレーヤー、充電器、夫のメガネなど…
壊されまくりです😂

あゆ

🌟私と夫のメガネ 合計8本
🌟ゲーム機 2台
🌟テレビ

ですね。
いろんなものを破壊されたり捨てられたりもしてます。

みーみーみー

嫁入り道具で買った4Kテレビをベロベロに舐めれ基盤やられました😂
買い替えたらボールペンで画面傷付けられました😑

充電器は年に2~3回は買ってると思います😅

障子もボロボロですが張り替えるの諦めましたww

えびぴらふ

一年もつかってないテレビ壊されましたㅜㅜ