※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

アンダーヘアの手入れってどの程度してますか?会社の同僚と脱毛の話をし…

変な質問すみません🙇
アンダーヘアの手入れってどの程度してますか?
会社の同僚と脱毛の話をしていたら、同僚5人のうち2人がアンダーヘアの脱毛をしていると知ってビックリ…
「それって、水着とかからはみ出す部分を脱毛してるの?」と聞いたら、「全部脱毛してるよ!ツルツルだよ!」と言われました😂
アンダーヘアを脱毛してる人って多いんでしょうか?
私は水着を切る日や、旦那とする日に恥ずかしくない程度に剃るくらいなのですが💦
みなさんはどうされてますか?💦

コメント

み

私はかおりさんと同じ感じです!
でもツルツルの人って意外と多いし、生理の時も蒸れなくて良いって聞きました💡

Emma

10年くらい前に形を整えるために脱毛しましたが、今は特に手入れしていません。

はじめてのママリ🔰

多いと思います!
私も脱毛してましたが、回数終わったのと一人目の妊娠を機にやめてしまいましたが
やっぱり夏になると蒸れるし、産後落ち着いたらまたしようとおもいます😊

めっちゃ痛かったですけど、清潔に保てるしいいみたいですよ🤗

そろそろ体重戻そうかな

脱毛してますよ!
私は将来温泉で丸見えは恥ずかしいのでツルツルではないけど、形整えて、全体的に薄くなるようにしてます!

なつ

vioしてます😊
でも形整える程度でツルツルにはしてないです✨
生理の時とか楽ですよ😁

はじめてのママリ🔰

特に何もしてません!一回ミュゼで見せたらやらなくていいと言われたので!
友人だと割と遊んでる子はツルツルです(笑)

はじめてのママリ🔰

足を組んだら見えない位にまで脱毛しています。一時期パイパンだった事も有ります😅

周りでも脱毛している友達ばっかりでした。皆で銭湯へ行くと私達は周りの人達皆に毛があるのにびっくり、向こうはほぼパイパンの軍団が来てびっくりとかありました(笑)

毛が無いような状態を見慣れているので、未処理の状態を見るとあんなに生えてたんだ?!ってびっくりします💦

感覚的には脇毛処理と変わらないです。

さくら🔰

若い世代はもちろん、今や将来の介護に備えてシニア世代までも脱毛する時代みたいですよ。
介護職のひとや美容関係の方が言ってました。友人の母もvio始めたみたいです。笑

私はつるつるとまではいきませんが、だいぶ少なくしました。無事出産が終わればまた再開すると思います。つるつるに近づけたい!
衛生的にもいいですよ~🌴