※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

今月中に退院できないってどうゆうことー😫2週間管理入院が1ヶ月とかない…

今月中に退院できないってどうゆうことー😫
2週間管理入院が1ヶ月とかないわ!
赤ちゃんの血流も問題ないし
体重増えてきてるし私にも問題はないんだし
点滴するわけでもない
ただしっかり食べて安静にするだけなんだから
1ヶ月いる意味なくない?
遺伝で小さいんだからもう退院させて、、
産まれるまで入院とかありえそうで嫌なんだけど

コメント

izumi♡

辛いですね(´・_・`)
私も赤ちゃん小さくて管理入院してました!

点滴ないなら、はやく帰りたいですよね( ; ; )💦
私はがっつり1週間点滴ずーっと打って、食事管理と絶対安静で、300グラム増やして1週間で退院でした!
点滴ら、張り止めのも、ブドウ糖?とかのもないってことですかー?

  • かちん

    かちん

    そうなんですね!

    本当に帰りたいです(´;ω;`)
    上の子もいるので尚更(´・_・`)
    上の子の時も管理入院(系列が同じ病院)で2週間で退院したんですけど
    今回は慎重すぎっていうか😅

    張り止めもブドウ糖も一切ないです('ω')/
    先生も点滴しないって言ってるので

    • 7月5日
  • izumi♡

    izumi♡


    そうですよね( ; ; )
    娘さんですか?お姉ちゃん気になりますもんね( ; ; )💦

    私の場合は、もう正産期入るのに小さいからーと管理入院になりました。
    同じく、血流とかなにも異常なく、赤ちゃんも私も全然元気いっぱいでした!

    まだ30週ですし、
    点滴しない!
    って、、、どうせ管理入院なら点滴して早く少しでも赤ちゃん大きくなって、退院早めたいですよね(´・_・`)

    • 7月5日
  • かちん

    かちん


    義両親 義母の親戚 両親にみてもらってるんですけど
    1ヶ月も入院はキツイな〜と😭

    多分私が小柄なので
    点滴すると逆に大きくなりすぎて難産とかになるから食事と安静だけなのかな〜と(>_<)

    • 7月5日
  • izumi♡

    izumi♡


    それでも気になりますよね😢💦
    娘さんも、ママがいいだろうし😭💕

    なるほど、、、
    退院して一旦様子みるように出来たら嬉しいですね😢💓

    • 7月5日
  • かちん

    かちん


    たまに娘が面会に来てくれるとはいえ
    1ヶ月も一緒に暮らせないって辛いもんですね😭

    1ヶ月後に退院出来ることを願うしかないです( ;∀;)

    • 7月5日