※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ小さいお子さんお持ちの方はどんな流れで旦那さんとしますか?うちは…



昼間から下の話ですみません😭
まだ小さいお子さんお持ちの方はどんな流れで
旦那さんとしますか??
うちは妊娠中1度もやらず、産後も私から
誘って1度しただけです。
旦那は元々性欲なくて、付き合ってるときから
月1ぐらいでいいっていうタイプでした💧
しかもしよう!って言ってやるってよりは
一緒に寝てて触ってきて、、みたいな感じで
口約束?してやるというのは嫌いみたいです。
現に娘を授かった時もタイミング法だったのですが
排卵日この日だからとか言われるのも
義務感があり嫌だと言われてました😞
まあそれはわからなくもないのですが、
ただ今は夫婦のベッドに旦那ひとりで寝てて
その隣の繋がった部屋に私と娘が布団で寝てて
旦那と一緒に寝ることがなくなったので
旦那からそういった雰囲気出してくることが
ないので中々やる流れになりません😢
正直付き合ってるときも私がしたいって感じが
強かったので、私ばっかり誘うのはなんか嫌で
旦那からしてきてほしいなあとおもいます、、
最近旦那がリビングにいて私と娘が先に寝室
行って、娘が寝たので私はベッドにいって
リビングの旦那に肩痛いからベッドいるねって
言ってきてくれるかなあって思ってもし来たら
私から誘おうかななんて思ってましたが
寝室くるなり娘が可哀想だって言ってきて
旦那が娘の隣にいっちゃいました😔
娘は寝てましたしベッドからも見える位置に
いるし私もこまめに確認してたので
なんでこっちきてくれないのーって苛々と
悲しくなってもうこんな思いは封印しようかな
とか、レスで離婚とかも調べちゃうし
誰でもいいから、、とか馬鹿なことも
思ってしまいます💧
付き合ってるときにも私は頻繁にしたいって
話してますが旦那はやっぱり頻繁には
できないみたいで産後1度したときも月1ぐらい
しか性欲わかないみたいなこといってたので
解決策はないんでしょうか。

コメント

姉妹ママ(22)

私の旦那は排卵日聞いてきます!!週に3回はしますよ💕娘さんが寝たあとに寝室で待ったりせずにリビングに行って触ったりちゅ〜求めたりすればいいと思いますよ

はじめてのママリ

妊娠中から産後一度もありません👍ただ欲はあっても、子供がいると一息つけなくて、想いはあっても中々行動にうつしてまで、、、となってしまいました。
産前はいまのゆぅさんとわたし同じで、レスを思い悩み女終わるのかなって気持ち、すごくわかります。
ただそんな時に迫っても相手に交わされて余計情けなくなってしまうのも経験あるから、いまは一度もないし向こうからしたいって言ってくるまで私は言わないと決めたんですよね!😊行為だけじゃなくて、子供ねてるとき夫婦の時間たのしく会話するとかとなりにいるとき手を繋ぐとか、いまはそういう積み重ねが必要なのかな?と思いました。