※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリでブランド品を購入するにあたって、正規品かどうかを見極める…

メルカリでブランド品を購入するにあたって、正規品かどうかを見極めるために何か確かめる方法はありますか?

フルラの財布をメルカリで購入しようと考えています。
本来であれば店舗で買うのが1番なのですが、
人気のカラーでどこの店舗にもオンラインでも完売していて再入荷の予定はなし、ようやくメルカリで1つ見つけました。

しかしこんなに人気なのにメルカリで新品未使用が出るのか?とちょっと不安もあります。訳あり商品(内側に小さなシミが1つ)なのですが汚れ自体は全く気になりませんが正規品が訳あり商品になることってあるのか?と疑問です。

そこまでバカ高いものでもないので、最悪偽物だとしても私にはわからないので仕方ないと言えば仕方ないのですが、事前にできる範囲で確認はしておきたくその方法が分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

シリアルナンバーなどの確認や保証書の確認が必要かなとも思いますがハイブランドではないため元々そのようなものはないのでしょうか?

なんでも結構です、わかる方アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

保証書や購入した時の領収書などを確認してわたしは購入してますよ。
メルカリでブランド物新品未使用は少し疑います。(笑)
とゆうかかなり疑ってますわたしは😶
きちんと確認できるものがない場合は購入しない方がいいかもしれないです。
公式で再入荷を待つ方がいいと思います♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証書はハイブランドでなくてもついてくるものなのですね!領収書も合わせて確認してみようと思います!
    ありがとうございます!
    メルカリは偽物でナンボのとこありますよね😭
    どーーーーしてもそのカラーが欲しくて、再入荷されるならいつまでも待つのですが、今年の春夏新作であれば再入荷される可能性もありますかね😂どこに行っても予定はないしか言われなくて😖

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認大事です!
    フリマサイトは!(笑)
    わたしもイルビゾンテの財布のグレーがどうしても欲しく何店舗も回りましたがなく、メルカリで見てましたがやはりどうせ買うなら公式か店舗できちんと購入したいなと思っており、再入荷通知が来た瞬間に急いで買いました(笑)
    あるといいですね🌷

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下に回答しちゃいました😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確認が取れないようなら諦めることにします!
イルビゾンテ可愛いですよね🤤💓
公式サイトでは欲しい色の展開がもう表示すらされないので店舗で確認してみようと思います‼️
ありがとうございました😊✨

ルル

難しいですね。
購入したレシートがあれば見せてもらうとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても遅くなってすみません!
    確認したところレシートはないようでしたので購入は見送ることにしました!
    ありがとうございます😊

• 8月22日
ここ

レシートがあっても、本物か疑ってしまうので、フリマサイトでは買わないです笑😓
バイマかネットで買います!
どうしても買うなら、保証書や領収書中のシリアルナンバーみたいな物を見せてくれるように言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートも保証書もないとのことでしたので購入は諦めました!
    みなさんがオススメしないと言ってくださったのでやめることができました😂
    縁がなかったのだと思って再入荷されるか新しく気に入ったものが見つかるまで待ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月22日