

ママリ🔰
36wくらいの健診で決めました😌
子宮口の開き具合と、上2人の出産週数、夫婦の希望から38w0dになりました☺️
陣痛が来たり破水すること無く、分娩予定日を迎え、朝入院して夕方には生まれました👶🏻

ままり
35週できめました!
子宮の開き具合、赤ちゃん、母体の状態、上の子の産まれた週間できめました!
38週の予定で日程組んでましたが37週で産まれましたが笑

✩sea✩
計画出産をしている産婦人科で産みました^^*
37週の健診で、母子ともに問題がなければ、38週以降の平日で計画出産の予約が取れる、という感じでした(◍•ᴗ•◍)
が、その予約も1日3組までとなっていて、だいたいは希望日には予約いっぱい、という状態でした(^_^;)
1人目は計画出産の予約が、出産予定日の翌日まで全部埋まってる、と言われてしまい、出産予定日の翌日に予約入れましたが、その健診日(37週1日)の翌日夜中に破水して、37週4日で出産になりました💦
2人目は予約を早く取りたくて、37週0日に健診に行ったら、「もう生まれるからこのまま陣発入院して」と言われて計画出産の予約が取れず(^_^;)
3人目は上2人が37週で3000g超えて生まれてること、36週ですでに推定体重3000g超えてたので、特例で37週4日で計画出産させてもらいました(◍•ᴗ•◍)
コメント