※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

無痛分娩の決定時期と出産時期について教えてください。スケジュールが知りたいです。

計画?無痛分娩は何週くらいで決まりましたか?
何週くらいに出産されましたか?
大体のスケジュールが知りたなぁと思い。。☺️

コメント

ママリ🔰

36wくらいの健診で決めました😌
子宮口の開き具合と、上2人の出産週数、夫婦の希望から38w0dになりました☺️

陣痛が来たり破水すること無く、分娩予定日を迎え、朝入院して夕方には生まれました👶🏻

ままり

35週できめました!

子宮の開き具合、赤ちゃん、母体の状態、上の子の産まれた週間できめました!

38週の予定で日程組んでましたが37週で産まれましたが笑

✩sea✩

計画出産をしている産婦人科で産みました^^*
37週の健診で、母子ともに問題がなければ、38週以降の平日で計画出産の予約が取れる、という感じでした(◍•ᴗ•◍)
が、その予約も1日3組までとなっていて、だいたいは希望日には予約いっぱい、という状態でした(^_^;)
1人目は計画出産の予約が、出産予定日の翌日まで全部埋まってる、と言われてしまい、出産予定日の翌日に予約入れましたが、その健診日(37週1日)の翌日夜中に破水して、37週4日で出産になりました💦
2人目は予約を早く取りたくて、37週0日に健診に行ったら、「もう生まれるからこのまま陣発入院して」と言われて計画出産の予約が取れず(^_^;)
3人目は上2人が37週で3000g超えて生まれてること、36週ですでに推定体重3000g超えてたので、特例で37週4日で計画出産させてもらいました(◍•ᴗ•◍)