※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
妊娠・出産

陣痛かどうかわからず、迷っています。旦那に帰ってきてもらおうか悩んでいます。

グリグリされて
家に帰ってきてすぐ陣痛きたってかたいますか?


今日39w0dで
先程、検診から帰ってきました

もう産みたいっていったら
強めに刺激しますねっていわれて

いままでで一番痛いグリグリをされ
いま頻繁に張ってます

子宮口も4センチ
赤ちゃんの頭も触れられるほどに下がってて

先週も先々週も
内診の刺激で、頻繁には張るものの
夜にはおさまりました

なのでこれが陣痛なのかよくわからず…


旦那に帰ってきてもらおうか
迷ってます😭

コメント

まりお

1人目2人目がグリグリの後にすぐ陣痛来て翌日と当日の6時間後に生まれましたよー!
子宮口4センチ開いてて頭も触れるなら頻繁な張りがつづくなら陣痛の可能性あるので間隔測ってから病院へ電話してみた方がいいかと思いますよ😳

  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね😂
    ちょっと間隔はかってみます😂

    • 8月17日
モヅリ

3人目の時、朝一の検診でグリグリされ、そのまま張りが多いので間隔をはかると10分だったので陣痛だと思い、シャワーしてからお昼頃にまた病院に行きましたよ😄
午後2時過ぎには産まれました❗️
間隔が定まっていたり痛みが強くなってきたら陣痛かもしれませんね❗️

頑張って下さい🎵

  • めちょ

    めちょ

    おー!そーなんですね!
    そんな、すぐ来ることもあるのか😂
    上二人は一日半後とかだったから
    どーなのかなって😂
    間隔はかってみます!

    • 8月17日
いりたけ🍄

4cmも開いてるなら3人目ですしすぐ産まれちゃうと思います!
だから間隔測って一定なら連絡した方が良いですよ!

  • めちょ

    めちょ

    間隔はかってみます!😂
    ありがとうございます♪

    • 8月17日