※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近横抱きを嫌がり、おっぱいも拒否されることがあります。抱っこ紐で寝るようになり、成長による変化かもしれません。横抱きの寂しさやテレビの遠さが気になるようです。

最近横抱きを嫌がります😅しかも混合ですが、今日だけなのかおっぱいも拒否されてしまいました😢横抱きゆらゆらして、寝たらそのままカーペットの上に座ってテレビ見たりしてましたが、抱っこ紐で寝るようになってきました。成長するとそうなりますか?うちはソファがないのでダイニングテーブルの椅子に座ってますが、テレビが少し遠い😅
横抱き嫌がるのも少し寂しい😢新生児から横抱きだったからなのかな?

コメント

ゆう

横抱きうちも嫌がります!
縦抱きで顎を肩に置くのが彼の中ではいいみたいです笑
抱っこひもで寝てましたが逆に最近寝なくなりました(・・;)

• ママリ

ママリ

縦抱きで顎置いて寝るのはまだ三回くらいしかないです。さっき縦抱きしましたが眠いのに寝れなくてかずっと泣いてましたが、抱っこ紐で直ぐ寝てくれました😊肩に顎乗せて寝るのも可愛いですよね😊横抱きで脇に顔埋めて寝る姿もかわいくて好きだったのに、もう見れないのかなと思うと寂しくなってきました😅

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

縦抱っこでとんとんしながらお家の中動き回ると5分も立たず寝ます笑
    わかります!
    脇に顔うずめますよね、!
    うちはもう見せてくれないです(´∀`;)

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

脇に顔埋めるの見せてくれなくなったんですね😢成長してるって事でしょうが寂しいですね😭

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

ほんと寂しいです(´;ω; `)
    どんどん大きくなるし、この前までああだったのにって浸ってます笑
    あまり早く成長しないでって思っちゃいます。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

わかります☺️まだ5ヶ月ですが、新生児の頃の写真見ては思い出に浸っています😢まだまだ赤ちゃんでいてーって思っちゃいます😅

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

ですよね!産まれてから今までの写真見返してます。

• 8月17日