※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

日中の過ごし方について相談です。公園は暑くて厳しいため、家での遊びやYouTube視聴が増えています。家での遊び方についてアドバイスをお願いします。

日中何して過ごされますか?

今日もとてもいい天気で暑すぎる…!😥笑


支援センターは今日は空いてなくて💦

同じ2歳前後のお子さんが居られる方はどのように
過ごされるのかなぁと気になりました😮



近くの公園は日陰など無く、猛暑なので遊ぶのも厳しそうです😔

家でプールもいいなぁと思ってますが、日陰が出来なくって
日にガンガン当たりながらでも良いのかとか
プールちっちゃくて子供しか入れないので
一緒に入れないと遊んでくれなかったり💦


家でYouTubeばかり見て過ごすこと増えました〜😭

コメント

ママリ

全く同じです🤣
支援センターは今日は休館、近くの公園は日陰なし、アパートなのでプールも無理…😭
私は近くのコンビニまで散歩がてら歩いて行ってイートインで飲み物を飲んで帰ってくるのが多いです😂💦
道中は暑いので日陰を歩くようにしてます😭

  • さっち

    さっち

    頼みの綱の支援センターが休館の日は困っちゃいますよね🙄
    散歩してちょっと飲み物飲んでっていいですね😆🧃
    身体動かさないと疲れないし、うちも今日はなるべく日陰を狙って散歩しようかなぁと思います🥺

    • 8月17日
かずずん

ウチはテントの中にプール入れちゃいました。