※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあいん
雑談・つぶやき

引っ越し業者さんってドコが良かったですか?11月に埼玉→大阪に引っ越し…

引っ越し業者さんってドコが良かったですか?
11月に埼玉→大阪に引っ越します ◡̈*✧

あと4ヶ月ありまだまだ先ですがww
元々、主人と私は関西出身なので楽しみで楽しみで仕方ありません(*´ω`*)୨୧*॰ॱ
”ここ親切やったよ〜”とか”ここ安かったよ〜”とかあれば教えてください(*^^*)
ちなみに関東へ引っ越した時は義父がトラックの運ちゃんなので自分達でやりました!
あと、どれくらい前に電話?予約?とかしておく方が良いのでしょうか?

コメント

やみつきホルモン

1ヶ月以上前には見積もり等した方がいいと思います!!
うちは、去年の夏に東京→福岡で引越しをしました。マイナーなところですが、プロロという業者さんにお願いしました。東京→福岡で、クィーンサイズのベッドがあったりと普通に荷物も多いのにすごく安くすみました!
ネットで一括で見積もり依頼して、4社ほどが来てくれました。

引越し自体は大学入ってから4.5回やりましたが、1番スムーズにできたと思います(*^^*)

  • かあいん

    かあいん

    プロロという引っ越し業者さんは初めて聞きました(*^^*)
    いっぱいあって悩みます。。。
    壊されたくない物はたくさんありますが正直、運んでくれたら良いやって考えなので安いところが良いですね〜☆
    夏が終わったら見積もりしてみます!
    ありがとうございました ◡̈*✧

    • 7月6日
MaaaMi

はじめまして(★´ー`)ノ

我が家では4月にアパート→一軒家へ
引っ越したのですが、
その際お世話になったのは
アート引越しセンターさんでした。
業界大手ということもあり
運搬はもちろん、その他のサービスも
徹底してやってくれました(・∀・)

値段に関しては一概に安いとは
言えないんですが、、
いろいろな会社から見積りを取り(できれば担当さんからも話を聞いて)
良いなと思ったのであれば
希望の額を伝えるのが良いかと思います。
実際 提示された額よりも半額以下で
やってもらったので!
その際には他会社の見積りを
見せるのも安くさせる手です。

「引っ越し 見積り」と検索すると
見積り専用のサイトもヒットするので
そこを利用すると早かったりしますよ(*˙︶˙*)☆*°

  • かあいん

    かあいん

    おぉ!憧れの一軒家!
    羨ましいです〜 ◡̈*✧
    安くさせる方法とかもあるのですね!!
    主人が値切りのプロなのでそこは主人に頼みますww
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月6日