※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろん
雑談・つぶやき

7日が生理予定日なのですがここ数日「妊娠超初期症状」とか「生理前症状…

7日が生理予定日なのですがここ数日「妊娠超初期症状」とか「生理前症状」とか「二人目不妊」などスマホ片手に検索魔になってます。

そして赤ちゃん欲しいけど私にはもうできないんじゃないかなーってマイナス思考になって暗くなって泣いちゃったり…。

こんなマイナス思考じゃダメですよね。

何か良い気分転換方法やリフレッシュがあれば教えて欲しいです…。

あー、妊娠したいな…。

赤ちゃん欲しいな…。

コメント

にこまる

わかります!私も2人目ができるまでにかなり時間がかかり通院してたので… 気分転換と思い色々やりましたが結局 治療が気になって頭から離れず…思い切って治療をやめました。もちろんすぐには授からなかったけどやめたら なんかもういいや、疲れた…みたいな気持ちがすこーし出てきて パートや遊びが楽しくなり 結果気分転換できてたみたいです^_^ マイナスに考える時ってダメだと思わず そりゃそうだよな赤ちゃんほしいもん!マイナスに考えちゃう自分わかるわかる、しゃーないよ✋って自分を励まして自分に優しくしてあげてください😊 それと今いるお子さんが来てくれた事が素晴らしい!キセキ!と思って楽しく過ごしてると上の子が赤ちゃんを連れてきてくれるかもしれませんよ✨🍀 子供って不思議な力があるといいますからね^_^