※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

下ネタです最近仲良しがマンネリしてます💦なにかいいセックスありますか…

下ネタです
最近仲良しがマンネリしてます💦なにかいいセックスありますか!?
ちなみに両親と同居してるのであまり大きい音とか生活スペースでは無理です。寝室でできるものでお願いします💦

コメント

🔰

逆に家以外のラブホとかでされると開放感あっていつもより新鮮さ?があっていいんじゃないかと...!
コソコソしてやるのって気が散っちゃうし、やってる気になれない感じがしますが...やっぱり色々事情あってお家の方がいいですかね?
おもちゃ......とか

• ゆあ

ゆあ

なかなか子供2人小さいのと大変なので預けられなくて💦
    おもちゃは電マだけもってます笑 何かいいおもちゃ他にありますか?

• 8月18日
三姉妹mama

たまにラブホに行くとかは
お子さんが小さいと
無理ですか?(´・ ・`)

スローセックスとか
いつもよりゆっくり長い時間をかけてしてみるとか
どうですか?

• ゆあ

ゆあ

子供小さくて厳しいです💦行きたいんですけどね、、、
    スローセックスもしてみたんですけど子供が途中で起きないか心配で集中できなくて、、、
    他何かいいプレイとかありますかね、、

• 8月18日
まめこ

蒸気が出てくるめぐリズムの
目に当てるやつを夫につけて、私は付けずにエッチしたことあります。 笑‼️

あとは子供をみていてもらって、ホテル行って部屋の浴室にあるあるプレイマットでやりました。

• ゆあ

ゆあ

めぐリズム面白い🤣ですね🤣🤣 アイマスクじゃなくてめぐリズムってとこが味噌ですね笑笑 はなさんが主導権握った感じですか?笑
    やっぱり皆さんホテル多いですねー! そーゆーのって用事あるからーって感じで預けました!?

• 8月18日