※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
雑談・つぶやき

みなさんのノロケ話でニヤニヤさせて下さい\(^o^)/旦那さんや彼氏さん…

みなさんのノロケ話でニヤニヤさせて下さい\(^o^)/

旦那さんや彼氏さんと出会ったきっかけや、交際や結婚にまつわる馴れ初めを教えて下さい!

私は高校時代に海外留学をしたのですが、そこで今の旦那と出会い、6年間付き合い、昨年結婚しました(*^^*)海を越えての出会いなので、今では運命的なものを感じています(•ө•)♡
授かり婚だったのですが、妊娠発覚したのが昨年8月で、そのまま軽く結婚しようか〜みたいな流れでした。ですが、実は9月の記念日にきちんとプロポーズするつもりだったのに…と後でぼそっと言っていました(*´∀`)笑
きちんとプロポーズされたかったです〜!笑

みなさんの幸せお裾分けしてください!

コメント

soratan

職場で出会い旦那の一目惚れらしいです 笑
そして、職場で2年くらい一緒に過ごしラインを交換するきっかけがあり、そこから早かったです!
付き合い、1週間くらいで半同棲から同棲になり付き合って5ヶ月で妊娠がわかり籍を入れました!
ほんとにスピード婚 笑
周りの人からは色々言われましたが、今はすごく幸せです♡♡