※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
住まい

こちらのテーブルドレッサー使ってる方居ますか?使い勝手はどうですか?…

こちらのテーブルドレッサー使ってる方居ますか?
使い勝手はどうですか?
収納とか結構出来ますか?
物は結構入りますか?
使っている方居ましたら教えて下さい。
購入を検討しています✨

コメント

カメ

使ってはないんですが、お子さんが1歳くらいになると届くので引き出し開けて中身出して散らかしたりするようになると思います。
なのでお子さんの入らない部屋に置くとかしたほうがいいとおもいますよー!
回答になっていなくてすみません😅

ママリ

ドレッサー部分が似ているものを使っていました。
角ばったところが多いので子どもと過ごす環境には危なく、開けっぱなしも危険なので使い勝手が悪くあまり使わないまま処分してしまいました😅

にこちゃん

まさにこれを使っていました!沢山収納できて便利でした〜が、ものすごく重いので、一人での移動が無理に近いです。また、角が鋭いので、お子さんがいると危ないです。
鏡の部分の開けたり閉めたりも危険です…
と言う理由で、違う部屋に置いてありましたが、一人暮らしの友だちに譲りました…
友だち曰く、高さが合わなかったらしくテレビ台にしているようです…

似たようなテーブル持ってました😂

角が結構痛いので6ヶ月の時にテレビボードとして移動させ処分しました😊