※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

出産を早める方法について、色々試していますが、39週になっても産まれる兆候がなく、焦っています。

早く産まれる方法なにかないですか?😲
ウォーキングに雑巾がけ、スクワット、ツボ押しなど色々試してます。
今日で39週になりましたが、
産まれる気配ゼロでなんだか拍子抜けしてます😑
早く産まれて来ないかな〜❤?

コメント

ずぼらまま

うちは12月生まれだったので、とりあえず家の大掃除してました🤣

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 大掃除いいですね! でも上の子がまだ小さいので大掃除は1人では難しいです😣💦

• 8月16日
omochichan

内診グリグリしてもらうのはどうですか?😆私はリクエストしたらしてもらえました♪

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 小さめベビーのため、お願いしましたが卵膜剥離はしてくれないんです…😞

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も恥骨痛くて前駆陣痛よくきていたのに、最近はあまりお腹も張らず、産まれる気配なしです😂💦

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 私も恥骨痛と前駆陣痛、快便などありますが、全然出て来そうにありません😭🙌

• 8月16日
ママリ

毎日ウォーキング、雑巾掛け、スクワットやっても先生にまだかかりそうだね〜と言われてましたが、その次の日にショッピングモール行った際に階段の上り下りを1時間くらいしたら陣痛きて産まれました🤣✨

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 階段の昇り降り、効果ありますよね🎶 1人目の時にやったのを思い出しました!!

• 8月16日
みさき

1人目のとき、階段上り下り(きつくなったらマンションのエレベーターで上まであがって歩いておりる)をしてして予定日4日前、2人目もやって予定日11日前でした!
出産、頑張ってくださいね😊😊

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 階段降りの方が重力で下がりそうですね☺ ありがとうございます!頑張ります✨

• 8月17日