※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
家事・料理

UNIQLOのエアリズムマスク使ってる方、洗濯はどうやっていますか?うちは…

UNIQLOのエアリズムマスク使ってる方、洗濯はどうやっていますか?
うちはネットに入れて他の洗濯物と一緒に洗っていたのですが、真っ白だったのがなんか黒っぽくなってきました😱
皆さんはどうですかね⁈どうやって洗われていますかー?

コメント

ゆここ

普通に洗濯物と一緒にネットも入れず洗っちゃってます^_^💧特になにも変わりなく使えてます^ - ^さ

• トキマ

トキマ

そーなんですね💦うちの洗濯機が悪いのかな😅
    わたしのはともかく旦那のが黒い気がします(笑)

• 8月16日
  • ゆここ

ゆここ

お仕事とかで使われてるんですか??(´×ω×`)
    ウタマロ石けんで手洗いしてダメだったらハイター浸け置きですかね??😱

• 8月16日
  • トキマ

トキマ

仕事で使ってます!倉庫作業なので汚れるんですかね💦
    ハイターに漬けようと思ったんですが漂白剤の使用はダメと書いてありました😭とりあえずウタマロで手洗いしてみます!ありがとうございます😊

• 8月16日
  • ゆここ

ゆここ

倉庫作業なんですね😭うちの旦那も倉庫作業です😢
    使い捨てマスク使ってますが、めっちゃ汚れるし、服とかの汚れとかも落ちないです😱

ウタマロで落ちるといいですね( ´艸`)
    漂白剤ダメなんですね😱うちのお義母さん使ってた気がする…😅

• 8月16日
  • トキマ

トキマ

フィルターの効果がなくなっちゃうんですかね🤔でもわたしも使い捨てマスクはハイターしちゃってます💦ハイターしないとすっきりしないですよね😅

• 8月17日
あり※

普通にそのままポイッと洗濯機行きですがとくに変わりなしでふ

• トキマ

トキマ

ほんとですかー😂うちはなんで黒っぽいんだろう💦旦那のがとくに💦
    ネットに入れるのをやめてみようかな‥

• 8月16日