※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

つわりかどうか分からず、食欲不振で悩んでいたけど、スモークタンにレモンをかけて食べたら美味しくて嬉しくなりました。

多分今5w1dです!
つわりなのか、ただ私がだらしない、甘えてるだけなのか
ダラダラしてしまい、夜ご飯も食べる気が起きず、
というか、何を食べたいか分からず
食べてませんでした、、。
でも急にスモークタンにレモンシャバシャバ沢山かけて食べたくなり
今買ってきてもらって食べたら
めちゃくちゃ美味しい!!!!!
私が求めてたのはこれだ!!!!美味しくて嬉しくて投稿してしまいました(笑)

コメント

初めてのママリ

5wだと悪阻早いかもですが、症状出る人は出ますよね😫💦
これからもっと大変になると思いますが、無理せず頑張ってください

  • 匿名

    匿名

    まだ吐くまではないんですが、
    なんとなく気持ち悪い〜、食べたいものが分からない〜
    という感じです😂これって悪阻に入りますよね!?(笑)

    • 8月17日
ixnxr.mama♡

私も今、5w3d頃です★★

同じく何が食べたいかわからず
常にムカムカしてます😭😭

で、急にオレンジジュースが
飲みたくなって飲んだら
美味しすぎて!!!!笑笑

暑さもあって、しんどいと思いますが
お互い頑張りましょう♡

  • 匿名

    匿名

    もう自分が何を求めてるのか分かりません🤣
    早く美味しいものを美味しい!と思いたいです(笑)
    暑さに負けず頑張りましょうね😂
    初診もまだなのでどうなるか分かりませんが…😅

    • 8月17日