※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

北九州市若松区でオススメの産婦人科はありますか?エンゼル病院が気になっているが、予約が早めに必要で、現在は7週目くらいです。

北九州市でオススメの産婦人科ありますか??
妊娠しました🥰
ちなみに若松区です!八幡西区か若松で探してます✋
エンゼル病院気になってますが結構はやく予約しないといけないみたいで…たぶんいま7週くらいです。

コメント

エンゼル病院8週に予約なんで間に合うと思いますよー!!

• A

A

回答ありがとうございます😌
    そうなんですね🤔すごい人気ですよね😂

• 8月16日

退会ユーザー

次回予約の予定で3万円持ってきてねーって言われました😆3人目ですがエンゼル病院は初めてで、人気すごいって聞いてビビってたんですが割と予約も取れるし、待ち時間も想像してたより早く呼んでもらえます😊🙌

• 8月16日
Mama

エンゼルは8.9週くらいで分娩予約するはずなので、近いうちに受診できそうであれば間に合うと思います😊
私は2人ともエンゼルです🏥

• A

A

予約する時に10万円必要なんでしょうか?🤔

• 8月16日
  • Mama

Mama

1人目の時は3万でしたが、2人目の時は2万になってました😊

• 8月17日
うーたり

私は荒牧産婦人科で受診予定です!

• A

A

わたしも下の子荒牧産婦人科だったんですがどうも先生と合わなかったです💧

• 8月16日
mama

子供4人いますが、下3人は若松区のひろた産婦人科で出産しました☺️✨
先生は無口な方ですが、看護師さんや助産師さんは良い方ばかりでしたよ🌟

• A

A

差し支えなければ手出しおいくらだったかおしえて頂けますか??

• 8月16日
  • mama

mama

3人それぞれ違ったんですが、1番高くても5万以内で、1番安くて3万ちょっとだったと思います🤔
    ちなみに1人目はエンゼルで出産しましたよ☺️✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

お金のことをいうなら、エンゼルは他の病院より退院時の手出し高いと思います。
出産予約金は3万です!

さくらくさ

齋藤シーサイドレディースクリニック(九州バースセンター )おすすめです!