※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

妊娠初期症状で不安ですか?3週目で子宮や胸がチクチク、吐き気なし。生理予定は早いけど、妊娠の可能性はありますか?

妊娠初期症状あった方に質問です。
いま妊娠していたら3週目あたりかな〜って思うのですが
昨日あたりから子宮あたりがチクチクずきずきしたり
胸がチクチクしたりしています。
吐き気とかはありません。今日も下腹部痛があります。
生理予定日はアプリで24日なので生理痛にしては早いかなあと‥
こんな感じで妊娠したって人いますか?

コメント

m̆̈ ♥

子宮がちくちくする痛み、生理予定日前後には本当に今にも生理が来そうな感覚の重だるいような痛みがありました😌🌟
絶対生理痛だと思ってリセットかなあって身構えてたのですが、妊娠してましたよ👶🏻💓

  • まあちゃん

    まあちゃん

    足がとても重いです😭
    生理前と症状似ててわからないですよね😭
    妊娠してたの羨ましいです💕性別ももうわかってるんですか?

    • 8月16日
はじめてのママリ

子宮チクチクありました!
私最初盲腸かと思って😂笑
症状とか調べたら妊娠初期症状とか検索に出てきて
えぇ?!って検査したら妊娠してました笑

  • まあちゃん

    まあちゃん

    もうチクチクしてる時に検査薬したんですねー!でもまだ3週目とかだと早いですよね😅もう少し待ってみます!ありがとうございます💕

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査したのはたぶん5週目に入ったくらいです!
    めちゃくちゃ生理不順だったので生理が来てなくても気にしてなかったので、妊娠はびっくりでした😂

    • 8月17日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    5週目まで待ったんですね🥺もう5週目まで生理来てなかったら妊娠ですもんね💕
    羨ましいです💕

    • 8月17日
deleted user

私もいま3週目あたりですが、チクチクしていていま生理前のような下腹部痛があります😳😳
妊娠していたら嬉しいですね☺️💕

  • まあちゃん

    まあちゃん

    ありますよなー!
    ほんと妊娠していたら良いですね💕ドキドキですね💕

    • 8月17日