※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんボーナス時お小遣いいくらあげてますか?うちはボーナス20万で普…

みなさんボーナス時お小遣いいくらあげてますか?
うちはボーナス20万で普段お小遣い2万なので、ボーナスの中から5万あげて合わせて7万あげてます。
はじめはプラス2万で普段のお小遣い合わせて4万の予定でしたが少ないといわれ、それなら働いてる意味ないで辞めるわと言われて仕方なく5万あげてます😭
まあ普段頑張ってくれてるからなという思いもあります😊
みなさんはいくらくらいですか?

コメント

あいすくりーむ

手取りボーナス20万ってことですか?

  • あや

    あや

    そうです😊✨

    • 8月16日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    お小遣い+でそんなに渡していて逆に凄すぎます...💦
    私のボーナス手取り50万
    夫のボーナス手取り40万
    でしたがお小遣い5000円+しただけです😅

    • 8月16日
  • あや

    あや

    そんな感じですよね😭

    • 8月16日
2mama

うちは毎月同じく二万円です
夏のボーナスで34万だったかな?
うちはボーナスがでたつきはボーナス分とおこづかいで五万円渡してます( *´艸)

  • あや

    あや

    やはりそのくらいですよね😭
    全てで7万で多くないかと思ってしまってw

    • 8月16日
deleted user

うちはボーナス出ても変わらず、毎月3万なのでそれだけです😂😂笑

  • あや

    あや

    羨ましいです😂

    • 8月16日
deleted user

毎月2万のお小遣いのみです!!
ボーナスはそのまま貯金してます🙆

  • あや

    あや

    羨ましいです😂

    • 8月16日
deleted user

お小遣い3万で我慢してもらってるので、ボーナス時は10万あげてます🥺👌
本人はそんなにいらないって言ってますが、なんだかんだ、好きなことに使って楽しんでますよ😁

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、10万プラスに普段のお小遣いでボーナス月は13万ですね!

    • 8月16日
  • あや

    あや

    ボーナスはいくらくらいもらってますか?🤔🤔

    • 8月16日
Καnα♥︎

普段通りのお小遣い3万のみです🙆‍♀️
ただ何か欲しいものがあると言われれば全然渡します!

  • あや

    あや

    なるほど😊
    ありがとうございます😊

    • 8月16日
ママリ

我が家なんて主人はボーナスないのに(年俸制)、
私がボーナスの時に、
夫婦揃って10万円ずつ🥶
何だあなたも?って思ってしまいます😵

おもち

我が家は月々もボーナスも
1割です!!!

トマ

ボーナス月も変わらず毎月3万です😊
プラスあげようか?とは聞きますが要らないと言われるので全額貯金してます!