※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍰
お出かけ

最近、神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?🍓予約制と…

最近、神戸のアンパンマンミュージアムに
行かれた方いますか?🍓

予約制とホームページに書いてありましたが
混んでませんでしたか?

土日に行かれた方と、平日に行かれた方の
感想を聞きたいです🐭

よろしくお願いいたします🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

8月1日に行きました!
事前に予約し土曜日に行きましたが人数制限しているおかげでそこまでめちゃくちゃ混んでいるとかはなかったです!

SLマンやアンパンマン号を乗る時は1組ずつですしアンパンマン号は1組1組毎回消毒もしてくれます😊

バイキンマンの秘密基地やボールで遊ぶのはないですがそれでも楽しめました!

ちょこ

先週の日曜日に行きました〜!昼から予約だったのですが、コロナ前みたいに混んでることはなかったですよ!でも正直、少なくもなく密になってる場所もありました。どうしても子供なので仕方ないのですが…

2児のママ

8/11に行きました‼️
2歳の娘だけ連れて行きましたが、そこまで混んでませんでした
2F部分は予約制なのでそんなに多くないし、1F部分も距離がとれないってほど混んでませんでした

3-4時ぐらいだと2Fはさらに少なかったです
5つぐらい横並びになってる滑り台誰も滑ってない時間があって娘がぐるぐる1人で滑ってました😅