※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

普段仕事の話は滅多にしない旦那が明日から仕事が始まる〜行きたくない…

普段仕事の話は滅多にしない旦那が
明日から仕事が始まる〜行きたくない〜😭
って言ってるんですけど…

私も仕事してた頃は共感できて
2人して辞める?仕事辞める?サボろっか!笑
って冗談も言えたけど今は育休中だし、、、

なんて言ってあげればいいですかね?😱笑

皆さんのお家でも旦那さん言ってる頃だと思うんですけど
なんて返してますか?😂

コメント

帰ってきたらあの映画観よ〜とな、おいしいご飯用意して待ってるね〜とか、何食べたい〜?とか、ビール冷やしておくね〜とか、帰ってきたときの話します😂

うちも同じ職場で、共感したり、仕事の話してストレス発散していたのですが、育休中でそれも思うようにできないので気を使います😭笑

• ままり

ままり

なるほど😳そうやって帰宅後の楽しみを作ってるんですね😍⭐️

ありがとうございます👀💓すっごい参考になります!!!笑

次言われたら明日はビール冷やしておくね🍻って言ってみます☺️🙌

• 8月16日
ママリ

頑張ったら美味しいものでも食べに行こう〜とか夜ご飯何がいい〜とかいってます!少しでも頑張ったご褒美が用意できるように!!私がよく仕事行きたくない〜て言ってますけど🤣

• ままり

ままり

ご褒美のために頑張ろ〜って気持ちになってくれたらいいですよね😍🙌
    すごい参考になります💓早速その作戦で行こうと思います!笑

• 8月16日
みの

いやー、わかる!私もあなたのいない平日育児が始まってしまう😭😭イヤだー😭😭

と一緒に嘆いております😅

• ままり

ままり

子供1人ですがすごいわかりますその気持ち😭😭😭笑
    旦那が休み中ずっと居てくれたおかげでだいぶ助かったので、それがなくなると思うとゾッとしますよね、、、。笑

• 8月16日
ゆん

私の旦那もよく言います!笑
行きたくない〜って笑
なので行きたくないよね面倒臭いよね。
私もパパと離れたくない〜って言ってます😊笑

• ままり

ままり

え、可愛いですね…☹️💓💓笑

上の方たちのご褒美大作戦やってみたんですけど、明後日から仕事早出ばっかりだからビールも夕飯も大丈夫🙅‍♂️って言われて撃沈したので、離れたくない大作戦決行してみます。笑

• 8月16日
あーゆ

私なら、
行きたくないよな〜💦
って返すかもしれません😁

はじめてのママリ

大丈夫❓仕事で鬱とかの方が嫌だから無理だったら辞めていいんだよ❗️って言ってます😅

🧸

うちの旦那も、明日からまた仕事かー😭行きたくないなー💦って言いますが、私は、行かんでええやん☺️家おり!一緒におろ!🥰って言います😂
仕事せな生活できんやんー😂って言われますが🤣
私専業主婦なので旦那が働いてくれないと生活できませんが、働かなくていいならずーっと一緒におりたいです😭笑