※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供がベットボードにつかまり立ちして顎を打ち、舌から出血しました。出血は止まり、歯のぐらつきもないが、違った挙動がある。痣はないが病院に行くべきか悩んでいます。

子供がベットボードにつかまり立ちして顎を打ってしまい舌から出血してしまいました😭💦
現在は出血は止まっていて歯のぐらつき等もなく現在は母乳も飲めてお昼寝中です😢ただいつもと違いたまに起きて泣いてしまいます。。
昨晩寝つきが悪く、顎を打つ前に珍しく朝寝もしてしまった位なので単に眠くてぐずり泣きかもしれませんが🙄
顔に痣もありませんので病院に連れていく程ではないでしょうか😳💦?
夫にはずっと泣いてるわけではないし舌切った位だと処置も出来ないのではと言われてその通りだなと思うのですが、初めての育児で怪我は初めてですし出血で動揺してしまい、先輩ママさんの意見が聞きたいです😭

コメント

ひろみ

口の中ならすぐ治るはずですよ😊✨
血が止まっているなら大丈夫です!

びっくりしたでしょう?🤭💦
おもちさん、大丈夫ですか?😭

• おもち

おもち

お口の中が気になるのか手を突っ込んでは泣いてを繰り返してて本当に反省です😭💦
    危ないからやめよーねと抱き抱えに行ったのに驚いて転んでしまったので辞めさせる方法も慎重にしなきゃと反省です😢
    先輩ママさんの意見も聞けて安心しました😭😭😭
    お優しい気遣いのお言葉までありがとうございます😭💓💓💓

• 8月16日
  • ひろみ

ひろみ

痛みもまた勉強だと思います!😂

それに子どもの自己治癒力って本当に驚かされます😳
    しかもお口の中です👍
    明日には傷も少し良くなってるはずですよ!💕

怪我させてしまった!💦
    と慌ててしまう気持ち、すごーくよく分かります🥺💦
    いっぱいぎゅーしてあげて安心させてあげると共に、おもちさんご自身の心も安心させてあげて下さい❤️

• 8月16日
  • おもち

おもち

その通りですよね😳!
    男の子で兎に角活発なので怪我してくるのは当たり前だと思ってたのですがいきなりの出血で本当驚きました😭💦

お昼寝から起きてニコニコお水も飲めておやつも食べて今はダンスしてるのでさっきはびっくりして泣いてたようです😭💓本当に心が落ち着きました😭😭😭😭!!ママリで相談してよかったです🤩✨ありがとうございましたっ❤️❤️❤️

• 8月16日