※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

お盆で子供の保育園もお休みのこの連休、恐ろしい連休、こんな時に出張…

お盆で子供の保育園もお休みのこの連休、恐ろしい連休、
こんな時に出張をぶち込んだ夫。4泊5日
なんの嫌がらせかよ( ˙-˙ )・・・
大変な時になんでいつもいないんだよ( ˙-˙ )・・・
下の子はまだ完母だしこの暑さ熱中症も心配でほぼ外出せず
今日はもう無理で上の子に意地悪な態度ばかりとってる。
めちゃくちゃ性格悪いママで最低。
連休中お昼寝なしで朝起きてから夜寝るまでずっとエンドレスで喋ってて、あれしたいこれしたいで家もぐちゃぐちゃで下の子も家中ハイハイしてつかまり立ちであれこれひっくり返してる、、

今は2人ともテレビに子守りしてもらってる、、

夫はまもなく帰ってくる。
つかれた〜ってアピールされるんだろうな。
嫌だな
お疲れ様なんて言えるかな
喧嘩しちゃいそう

コメント

モケット

お盆に出張はやばいです!
お疲れ様です、、、
どういった関係のお仕事なのでしょうか、、、😫

deleted user

分かります・・・
うちもお盆休みは保育園と小学校は休みだし、旦那は仕事だしで、一日中子供達と家で過ごして疲れました😓
明日からやっと仕事(共働きです)と保育園と小学校が始まる〜💓
全く休めず逆に疲れたお盆休みでした😔

チョコパフェ

お盆に出張早めて欲しいですね。
私も会社は休みでしたが保育園は休みではないので数時間預けてました!
ずっと一緒は無理だと思ったので。