※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

今月の8日に初めて脇の脱毛を始めた。再来週の土曜日は、腕と足を脱毛す…

今月の8日に初めて脇の脱毛を始めた。再来週の土曜日は、腕と足を脱毛する予定なのに、今日息子と外で遊んだから、日焼けした可能性大。いくら日焼け止めを塗ってたとは言え、少しは日焼けしたよなー。なんか脱毛してる人は、日焼けしちゃダメとか言うけど、それが少しストレスだったりする。やっぱり日焼けすると脱毛はできないのですか?それと日焼けするのも良くないのですか?脱毛してる方、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼けしていたら施術できないし
施術後に日焼けするのもダメです🙅‍♀️💦

ただ、どのくらい焼けるとダメなのか
明確な基準は儲けられていなかったので
見た感じ大丈夫そうなら
して貰えると思いますよ🤔
その後痛くなったりはするかもしれませんが💦