※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このような髪型で黒髪なのですが、カラーを写真のようにしたいと思って…

このような髪型で黒髪なのですが、
カラーを写真のようにしたいと思っています。

これは、バレイヤージュっていうのですか?
それともグラデーション?
前回美容師さんと話していて、

ハイライトのスジを入れるのもアリだと思いますよー

と言われてやりたい!と話していたのですが、
なんて言うのか分かりません!笑

また、このような髪型だと、のびてきたときの
リタッチはどうやるのでしょう?

コメント

ここ

バレイヤージュでハイライトも入ってると思います!
リタッチは根元だけなので、毛先はなにもしないので染めてる色を合わせて入れるだけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根本までまばらな色になるわけではないのですかね?
    やりたいのに分かりないことだらけで、
    どこで聞けばいいか分からず😂笑

    • 8月16日
  • ここ

    ここ

    ハイライトの入れ方にもよりますが、根元まで入れなければ大丈夫です!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    色々やり方があるんですね😃

    • 8月17日
❁¨̮

この写真見せたらいいかと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約するときにカラーの詳細を入れるのですが、
    (ブリーチとか白髪染めとか…)
    なんて言う名称なのか分からなくて💦
    施術してもらうときはいつも画像見せてます😃

    • 8月16日
︎︎︎︎︎☺︎

これにしたいですとこの写真見せる方が美容師さんはわかりやすいと思います。
私も美容院でのカラーは画像見せて、これしたいんですけど色入りますか?とか色々聞いてます。
いくつか候補の画像見つけておくといいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約するときにカラーの詳細を入れるのですが、
    (ブリーチとか白髪染めとか…)
    名称が分からなくて💦
    施術してもらうときはいつも画像を見せて相談してます😃

    • 8月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎


    それならダブルカラーだと思いますが、黒髪はそのままでハイライトだけいれたいのですか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルカラー!
    全体的に写真と同じ色に染めたいと思ってます😃

    • 8月17日
ななみ

バレイヤージュだと思います😃
わたしもこんな髪型ですが、
リタッチというか
アッシュ系はどうしても次行くまでに色抜けるんでまた全染してます😅💦
バレイヤージュはプリンが目立たないのでなかなかいいですよ😊

ただ、ブリーチしてから色入れると思います😃
わたしの場合は元の髪がブリーチ歴ありで明るかったので
逆バレ(ハイライトじゃなくてローライト入れました)しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合今は完全にブリーチが抜けてるので、
    時間もかかりそうですね💦
    プリンが目立たないカラーにしたいのですが、
    そういう点ではよさそうですね😃

    • 8月18日