
コメント

ママリ
今2歳半ですが90.95.100着てます!
半袖なら100でも着れますし、90だとピチッとした感じです!

ぴかぴ
小柄な2歳半で基本90をほどよく余裕あっての丁度いいくらいです😊
100も少し大きめで着てるのもありますが100は3歳半にメインで着せる予定です😆(上の子もそうだったので)

カナ
セカストで買い漁って色々なメーカーのを着ていますが、1年前の一歳半で同じように80、小さめ90くらいを着ていました。今2歳8ヶ月で90メインで着ています。
ただうちの子の場合は好みが出てきてしまい着るもの着ないものかなり偏りが出ています🙄2歳半でこんなに服選びに困るなんて思ってもいませんでした…

しろくろ
うちも今80センチで、80か90着てます。
プティマインは80、ファミリアは90着せてます。
メーカーとものにもよりますね🤔
よほど大きな子じゃないかぎり来年も90でいけると思いますよ〜
あと女の子は2歳過ぎると好み出てくる子もいるので、買いすぎは注意かなぁと💦
上の子ははピンク花柄、可愛いのしか着ない!とレギンスやショートパンツは拒否しはじめたのが2歳すぎでした。
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます😭