※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュっち
妊活

妊活中で生理が来て落ち込んでいます。テレビで出産シーンを見て悲しくなり、妊娠への不安を感じています。美容室に行ってイメチェンを考えています。

吐き出させて下さい。
二人目妊活していますが、毎月生理が来て撃沈…

今月は高温期に入って今までにない高温になり、期待していました(*^^*)…が、昨日今日と下がり、今日は高温と言えるのか微妙な体温まで下がりました(..)

もうダメなんだなぁって覚悟しなきゃって思っててもなかなか出来なくて(*_*)

そんな中、先程Eテレでほんの少しだけど、妊娠出産を取り上げていました。
出産のシーン、感動的なはずなのに、私は悲しく泣いてしまいました。

三人目の出産に旦那さんと子供二人が立ち会ってて、本当羨ましい。
私なんて一人目もなかなか出来なかったし、妊娠中もマイナートラブルだらけだし、流産も経験したり。

分かってるんです、テレビの人も治療したのかもしれないし、努力して妊娠出産したのかも?

でも体温降下で落ち込んでる私は、素直に喜んで見れない、心が狭いって。
だからベビちゃん来てくれないんだろうなぁって(--;)

さぁ、美容室の予約の時間が近くなってきた、思い切りイメチェンでもしようかなぁ☆

コメント

Candy dog

私も毎月毎月、ドキドキワクワクして…落ち込んで…の繰り返しです…😢
辛いです…
何もかも捨てて海外にでも行きたい気分です😁
今月も頑張ります😅

• ジュっち

ジュっち

コメントありがとうございます☆
    本当現実逃避したいです~(´д`|||)
    また頑張るしかないですよね‼
    私も気持ち切り替えて頑張ります(^-^)

• 7月5日
腹ペコあおむし

心狭くないですよ!!
私なんか生理来たらその日の夜は2時間位泣いてましたよ!!娘にどうしたの?って聞かれるし、芸能人で不妊治療して高齢出産された方なんか見てた時なんかお金あればいくらでもどーにでもなるわ!!ってかなり嫌な人でした。。
更に現在32歳で最近結婚した友達に、子供はまだいらないわ。あと1年位は遊んで生活したいと言われた半年後に妊娠しちゃった〜同級生だね〜と言われた時はいくら友達でもイラッとしました。私が子宮に病気持ってて不妊治療して妊娠したの知ってるよね?と思った位です(笑)

• ジュっち

ジュっち

本当芸能人の妊娠とかも落ち込みます(´д`|||)
    でも同意して頂けて嬉しいです(^^)
    みんな、いろんな思いで妊活してるんですよね、多少落ち込んだってまた前を向ければいいのかな(^-^)気持ちが楽になりました‼
    それにしてもお友だちはマタニティハイだったのかな?ビックリですね(@_@)

• 7月5日
☆ようたママ☆

私は今月リセットして3日目です…。
仕方ないとわかっていてもかなり落ち込みます。基礎体温と排卵検査薬を使いまだ病院に通ってはいませんがそろそろ治療するしかないと思ってはいますが、時間もなくて…
皆さんまだお若いと思いますが私は三人目妊活で年齢的にももうダメかもしれないので頑張ってるジュっちさん応援します‼︎
どこにも誰にも言えない時はここに来るしかないですね(´・_・`)

• ジュっち

ジュっち

リセ落ちこみますよね…
    私も通院などはしていませんが、考えないといけないかなと思っています。
    ありがとうございます‼
    私もまた一緒に頑張ります(^^)

• 7月5日