※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいですか?旦那の弟の家が近いから仕事の話もあるし家に飲み行…

私がおかしいですか?
旦那の弟の家が近いから仕事の話もあるし家に飲み行くと夜ごはん食べてすぐに出ていく旦那
こっちは娘の寝かしつけもあるのに。
早く帰っておいでと言ったのに帰ってきたのは朝の4時
後から聞くと弟の嫁の妹とその女友達も一緒に飲んでたらしい
なんかモヤモヤします
私も気軽に友達と会いたいし飲んだりしたいし毎日毎日なんの為に生きてるのか・・・

コメント

❁¨̮

おかしくないと思いますよ
ママもそういう日が必要だと思います!
話し合ってそうしてもらったらいいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんかすごいモヤモヤしちゃって・・・しかも女の人も一緒なら言って欲しかったし4時はやりすぎですよね💦💦

• 8月16日

おかしくないです!!
朝の4時はやりすぎです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりすぎですよね!
    こっちはコロナで自粛してるのに自分だけそうやって自由にして、女の人もいたのも嫌ですしそんな朝方まで次の日仕事なのに飲んでるのモヤモヤしちゃって😱💔

• 8月16日

退会ユーザー

一緒に飲んでる弟の嫁もどうかしてます!同じ女でしかも同じところに嫁いでるんだから、普通は日にち変わるまでには帰します!
    こっちは子供の世話と主人の世話と家事と大変なのに…
    一人だけいいご身分で✋って感じですよ。

このご時世なんだら友達は呼ぶなよとも思います。

私ならしばらく口きかないし、主人の洗濯&ごはんも用意しないです。存在自体無視します笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!☹️
    旦那が行った後に弟嫁に電話した時早く帰らせますって言ってたのに💦💦
    皆でワイワイ飲んでさぞ楽しかったでしょうねって思ってしまいます。うちの家からわざわざ焼酎持って行ってたみたいですし🤷‍♀️
    旦那の為に何品も料理作って家の事、娘のことして毎日毎日何してるのかわかんなくなりました・・・

存在自体無視したいですね😬

• 8月17日