※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
家事・料理

自然食や自然な暮らし、自然な育児を学べる雑誌を教えてください🎵

自然食や自然な暮らし、自然な育児を学べる雑誌を教えてください🎵

コメント

自然学ぶには直接自然多い場所に行くのがいいですよ

ロズワール邸のメイド(妹)

自然な暮らしは、「田舎暮らし」についての本とか売ってるんじゃないですかね?最近脱サラしたりして農業する人もいるみたいですしL(・o・)」
自然食も料理本コーナー探したら売ってると思いますヽ(。・ω・。)ノ

ただ、自然な育児?が私にはよくわかりません。逆転に自然じゃない育児ってなんでしょう??汗

大きな本屋さんに行ってみてはどうでしょう?

こうちゃん

雑誌ではないですが、
NHKの、猫のしっぽカエルの手という番組は自然な暮らしをテーマにしていて素敵です。

キョウコ

愛知県岡崎市吉村助産院の、吉村先生が出している本がオススメです。築100年の古民家で、自然にお産する所で、薪割りや、釜戸でご飯炊いて妊婦生活を送る日々。映画も去年出ました。とても良かったです。私もできるだけナチュラル派です。プチマクロです。

むっく

本屋さんにいってみまさ!

むっく

そんな番組が‼︎見てみます♡他にもあったら教えてください♡

むっく

ナチュラル‼︎プチマクロというのですね。
住環境など、なかなか自然一色にはできませんが、できる範囲でやりたいです〜〜♡ありがとうございます。