※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

リンゴのサラダ、酢豚のパイナップル、オレンジソースなどフルーツが料…

リンゴのサラダ、酢豚のパイナップル、オレンジソースなどフルーツが料理に入っているの好きな方いますか?苦手な人が多いのでそうじゃなく好きな方いませんか😊
おすすめメニュー知りたいです!

コメント

マミー

りんごのサラダと同じかもしれませんが、
昔、母親がみかんの缶詰が入ったポテサラ?作ってそれが美味しかったの覚えてます😍

• ぷくぷく

ぷくぷく

おいしそうですね😍
    さっぱり食べられそうですね✨みかんにマヨネーズとか好きです笑

• 8月16日

大好きです💗💗
ポテサラにリンゴ入れます🍎
後はグレープフルーツとキャベツをオリーブオイル、塩コショウ、砂糖で和えたやつも美味しいです💓

• ぷくぷく

ぷくぷく

ポテサラにリンゴいいですよね😍私以外は苦手なので作れませんが食べたいです✨
    グレープフルーツいいですね😍塩コショウ合いそうですね✨

• 8月16日
ママりん

好きですー😊
定番ですが、冷やし中華や冷麺に
スイカとメロン入れてます(^^)

• ぷくぷく

ぷくぷく

えー!冷やし中華やスイカとメロンて定番なんですか😲初めて知りました😍メロンとハムとか相性いいですもんね✨

• 8月16日

缶詰めのみかん入りスパゲッティサラダを母がよく作ってましたが美味しいかった記憶があります👍😉

• ぷくぷく

ぷくぷく

スパサラ美味しいですよね✨それにミカン入っていたんですね😍夏に食欲出そうですね!

• 8月16日